中野大輔の現在の活動は?金メダリストが結婚できない理由とは?

 

今日は、元体操選手でアテネ五輪の金メダリスト、中野大輔選手について!

・なぜ結婚しないのか?

・現在の活動は?

などなど、詳しくまとめてみたいと思います。

まずは簡単なプロフィールから紹介していきます!

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-03-14 18.05.01

引用:http://www.friendbook.jp/

 

生年月日:1982年10月10日

出身:新潟県新潟市

最終学歴:福岡教育大学大学院

所属:朝日生命体操クラブ

 

6歳から体操を始めて、幼少期からバレエを習い、体操の基礎を作ったそうです。

また、九州共立大学の時にのユニバーシアード大会で初めて日本代表に選ばれました。

 

そしてあの2004年のアテネ五輪の代表にも選ばれ、見事団体金メダルを獲得しました。

「栄光の架け橋がーー」のアナウンスでも有名ですよね!

結局、オリンピックでは、このアテネが最後の金メダルになりますからね。(リオでも頑張って欲しいです!)

 

しかし、次の年の2005年に、右手首を手術して、その手術以降は低迷が続いていたそうです。

その低迷を引きずってか、2008年の北京オリンピックの代表選考の際にも右肩肉離れの負傷のため途中棄権をしてしまい、代表入りを果たせませんでした。

 

その中野選手なんですが、聞いたところによると、まだ意外にも結婚していないという情報が流れていました。

その真偽を確かめるべく、調べてみました!

 

中野選手が結婚しない理由は?

 

結婚しない理由を調べてみましたが、具体的な情報はありませんでした。

また、調べたところ3/14に有吉ゼミに出演し、結婚できない理由を語るそうです!

番組の予告では「ルーズすぎる男」として宣伝されていましたが、これがもしかしたら中野選手ではないのかという噂もあります。

果たして真相は…?

有吉ゼミ、必見ですね…。

 

※追記

有吉ゼミで、彼は過去の女性とのこういうエピソードを話していました。

 

「記念日デートを当日にドタキャンした」

「旅行を前日にドタキャンした」

 

なるほど。

これは確かに、ルーズすぎる男ですね。にしても、ヒドすぎるw

思わず観客もドン引きでしたからね。彼女もたまったもんじゃないでしょうね。

 

また、現在の活動についても調べました!

 

中野選手の現在の活動は?

 

Sponsored Link


 

現在は、小さい子に体操を教えるために体操教室でインストラクターを務めているみたいです!

こちら⇒中野大輔が教える体操スクール

 

体操はもちろん、あらゆるスポーツに必要な”筋力””平衡力””柔軟性”の向上を目指します。

引用:中野大輔体操スクール

 

 

また、体操以外の運動についても教育しているみたいです!

金メダリストという「経験」と大学生時代に勉強した「知識」を生かして、インストラクターでも活躍されているみたいですね。

 

あとがき

 

これだけのスーパースターが結婚できない理由がすごく気になるので、有吉ゼミ早く観たいですね!

また中野さんの指導によって、将来の金メダリストが現れるかもしれませんね!

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

「プチネタ」として使ってください!
シェアの方もよろしくお願いします!

 

合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す