成宮寛貴のコカイン疑惑で相棒再放送ピンチ!?ネット上の反応まとめ

 

思わぬスクープが発覚しましたね〜。

あの俳優の成宮寛貴さんにコカイン摂取疑惑が浮上しました。

コレ、本当なんですかね。。本当だとしたら、かなりショックなんですが。

ネット上の反応などもまとめてみました。

 

Sponserd Link


成宮寛貴のプロフィール

 

生年月日:1982年9月14日

出身:東京都

身長:172センチ

血液型:A型

 

成宮寛貴さんといえば、ドラマ、映画など数々の作品に出演していました、人気俳優ですよね。

最近では、織田裕二さん主演のドラマ「IQ246」にゲスト出演し、犯人役も好演していて、話題になりました。

 

その成宮さんにまさかのコカイン疑惑が浮上するという衝撃的な事実が…!!

その詳細をまとめてみます。

 

コカイン疑惑

 

成宮さんと一緒にいたという知人のAさんはこう話したみたいです。

 

(成宮さんは)部屋の中でクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねるような奇妙な映像をYouTubeで検索して「これヤバいよね」と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でした。
そして、無造作に机の上に置かれていたコカインを鼻から“シュッ”と吸い始めたんです。そしたら、クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた…

 

うわうわうわ…(´Д` )

これが本当なら完全にアウトですね。

ただ、これが本当かどうかは確定していないので、実際の所はかなりグレーゾーンですね。

週刊文春じゃないので、まだ本当じゃない可能性も少なからずありますが。

(フライデーさんを批判している訳じゃないですw)

 

 

相棒の再放送もピンチ!?

 

Sponsored Link


 

そして、この報道で一番の被害者(?)は、「相棒」ですね。

 

「相棒」の再放送といえば、テレ朝の人気コンテンツの一つで、

楽しみにしている人もかなり多かったです。

自分もたまに見ては、楽しんでいましたが…

 

もし、この報道が事実ならば、再放送は100%ありませんね。

 

 

ネット上の反応は?

 

ネット上では、

 

マジで信じたくない。。

 

嘘であってほしい…

 

という、この報道を信じれないという反応と

 

もう何があっても驚かない(笑)

 

成宮なら納得…

 

といった意見も中にはありました。

どちらにせよ、真実は闇の中ですね。

 

あとがき

 

個人的には、「オレンジデイズ」や「怪盗山猫」など、成宮さんが出演していたドラマが結構好きだったので、これは本当ショックですね。

 

ちなみに、以前ネット上で噂になった薬物疑惑の中に彼の名前はなかったので、もしかしたらガセの可能性もありえますよね。

 

ガセだと信じたいです。そして、相棒の再放送は今後とも放送して欲しいです。

よろしくお願いします(誰に?)

 

こちらの記事も読まれています!

 

ワンバック選手が認めたコカインとは?ごく少量でも危険な薬物?

 

大麻の危険性や症状などを簡単に!日本で禁止される理由は?

 

Sponsored Link


この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す