【悲報】おでんツンツン男の本名が秒速でバレるwwどんな罪になるの?

 

また、変なのができてきましたね…!

その名も「おでんツンツン男」。

 

かわいらしい名前ですが、やっていることはただの犯罪&不快な行為。

では、今日はその「おでんツンツン男」を取り上げてみたいと思います。

 

Sponserd Link


「おでんツンツン男」って何?

 

そもそも、ある動画がネット上で話題になり、そこからテレビでも取り上げられるようになりました。

コレです。

 

 

うわうわうわ…

 

普通に直で触ってますやん。コンビニのおでん。

この行為にもドン引きですが、それ以上にわざわざこれを動画に上げてる行為も虫唾が走りますね。

特に、自分はコンビニのおでん大好きです。二日酔いの時とか絶対に食べます。

 

そのコンビニのおでんをどこの馬の骨かも分からないようなオッさんに素手でツンツンされていたと知ったら、色んなモノ吐きますね。。(二日酔いだからじゃないですよ)

 

本名がすぐにバレるというオチまで用意

 

Sponsored Link


 

ただのアホなのか、それとも確信犯なのか分かりませんが、ネット上で秒速で「本名バレ」しました。

今の時代、本当怖いですね。みんな動くの早い。

 

さすがに一般人なので、ここでは伏せておきますが…

気になる方はこちらから

 

経営者ということなので、売名行為には成功しましたが、大きな代償を得ましたね。どう考えても凶でしょうけど。

 

どんな罪になるの?

 

道徳的に許されない行為ですが、これは法的には罰せられるのでしょうか。

 

まず、被害を受けたというコンビニ側は、「警察に処分を求めている段階」のようです。廃棄処分になったおでんの損害賠償以上に店員の女性の慰謝料も請求できるんじゃないでしょうか。(民事にはなりますが

 

店員の女性が「怖くて止めれなかった」と言っていますから、もしかしたら何らかの圧力もかけている可能性もありますからね。

 

どちらにせよ、罰は受けてもらわなければ、第2の第3の「おでんツンツン男」が登場したら、こっちも迷惑なので、警察も早急にお願いしたいですね。

 

まとめ

 

今回、改めて思ったのが

 

・やらかしたら、秒速で本名がバレる

・おでんにツンツンするという意味不明な行動をする「大人」がいる

 

特に、本名がすぐにバレるのは今の時代ならではですね。

ま、この「おでんツンツン男」もインスタをバリバリ本名で利用していたので、それが原因というのもあるでしょうけど。

 

皆さんも例え、二次会などの後にコンビニに寄ったときに、酔っ払いすぎて周りが見えなくなっても、おでんにツンツンはやめましょうね。マジで。

 

Sponsored Link


この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す