松岡茉優の主演ドラマ「おこだわり」の出演者や内容は?見所はモーニング娘?

スクリーンショット 2016-03-20 21.43.25

引用:マイナビ

 

バラエティ番組でも活躍中の女優の松岡茉優さん。

その松岡さんが主演を務めるドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』の内容や出演者について調べてみました。

 

まずは簡単なあらすじから説明したいと思います。

 

Sponserd Link


 

ドラマのあらすじや内容は?

 

漫画家・清野とおるが描くコミック『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』を題材にしたドラマだそうです。

61uTwjNrkfL._SX350_BO1,204,203,200_

なかなかアクの強そうな漫画ですね〜。

本作では、他人にはなかなか理解できないが、本人は幸せになれるこだわりをもった人、これを「おこだわり人(びと)」と呼ぶそうです。

その「おこだわり人」に松岡茉優さん演じる「松岡茉優」が、親友「伊藤沙莉」(伊藤沙莉)とともに突撃していくストーリーだそうです。

誰にでも好かれようとする「松岡茉優」は、持ち前の器用さで「おこだわり人」を盛り立てようとしますが、だんだんと迷いが生じ始めます。

そして、ゲスト出演者が、その「松岡茉優」に影響を与えたり、支えたりする役割になるみたいです。

その結果、自分の“おこだわり”を探し始めた「松岡茉優」がたどり着くのは、いったい何なのでしょうか…。

という感じのあらすじです。

 

また、ドキュメンタリー監督の松江哲明監督が「台本を無視していい」と言ったみたいで、松岡さんを始めとした、出演者のリアルな感情や素の反応が作品の中で表現されているそうです。

 

フィクションだけれど、ノンフィクションの要素もあるという感じで、これはかなり面白そうですね〜。

 

続いて、気になるゲスト出演者を紹介します!

 

ゲスト出演者は?

 

ゲスト出演者ですが、斎藤工さん大倉士門さん八嶋智人さんの3人が現在のところ発表されているみたいです。

すごい豪華メンバーですね!

また、俳優以外の各著名人もゲストで参加するみたいです。

・小説家の戌井昭人さん

・漫画家の大橋裕之さん

・漫画家の左近洋一郎さん

・映画監督の古澤健さん

・漫画家の清野とおるさん(この原作の漫画家)

 

原作の『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』の漫画家さんも参加するみたいなので、かなり期待できそうですね!

 

Sponsored Link


ドラマの時間帯は?

 

テレビ東京系列の毎週金曜深夜0時52分からスタートするそうです。

かなり遅めの時間からスタートするみたいですね。

見逃すかもしれないは録画予約をお忘れなく!

 

 

ドラマの見所は?

 

松岡茉優さんがこのドラマの本編内で「モーニング娘。’16のメンバー」としてステージに立つみたいです!

松岡さん自身もモーニング娘。の大ファンだそうで、このコラボに感激したみたいですね。

松岡さんのファンの方もモーニング娘。のファンの方もこのコラボは大注目じゃないしょうか。

 

まとめ

 

「おこだわり」は面白そうなドラマで、反響も大きそうですね。

4/8にスタートするみたいなので、これは要チェックです!

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

「プチネタ」として使ってください!
シェアの方もよろしくお願いします!
 

 

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す