大宮エリーが嫌いと言われる理由!反日だとのウワサについても!

 

7月3日放送の「ワイドナショー」に出演する大宮エリーさんについて取り上げたいと思います。

その経歴や性格など色々と調べていきたいと思います。

まずは簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-07-02 2.43.10

引用:http://matome.naver.jp/odai/

 

本名:大宮恵里子

生年月日:1975年11月21日(40歳)

出身:大阪府

血液型:A型

高校:桐蔭学園

大学:東京大学薬学部

 

 

脚本家、映画監督、CMディレクターなど数々の肩書きを持つ彼女ですが、最近は東大出身ということでよく取り上げれますよね。

この前は「ネプリーグ」にもインテリ芸能人として出演していましたし。

ただ東大に入学する際に色々と苦労されたようで…

 

理系なのに理系科目が苦手?

 

彼女は、父親の病気を治したいという思いから理系に進むことにしたそうですが、理系科目がかなり苦手だったみたいです。

かなり本末転倒な話ですが。

そして高校時代、担任の先生からも「お前は理系の大学には受からない」と言われ、「数学0点でも受かる大学がある。それは東大だ」と勧められたそうです。

結果、一年浪人し東京大学薬学部に受かったそうです。

 

ということは、国語、英語ですごい点を稼いだんでしょうかね、努力家なんでしょうね。

ま、普通は数学0点では受かりませんけど(笑)

関連記事:平岩茉優のwiki風プロフィール!出身や高校、東大理科三類の偏差値は?

 

大学卒業後は…

 

薬剤師になろうとしたそうですが、「自分には向いていない」と考え、それをきっぱり諦めたそうです。

薬剤師を諦めた後、「言葉に関わる仕事がしたい」と考え、あの大手の電通に入社しました。

さすが東大生。就職先もかなり大手ですよね。

 

その後、会社を辞めて独立し、自身の初監督作品であるショートムービー「海でのはなし。」がヒットし、映画監督としても実績をあげました。

また、ラジオパーソナリティとしても活躍したり、初めての個展を開催したりとマルチな才能をいかんなく発揮したそうです。

何でもできる人なんですね。

 

ちなみに、スキューバダイビングの免許を持っていたり、バイオリンも3歳からやっていて超上手いとか。

嫉妬してしまうくらい完璧な方ですね(笑)

 

大宮エリーが嫌い?

 

ネット上での評判を調べてみると、「嫌い」だとの意見が意外にも多いようで…

 

自分に酔ってるのが嫌

 

エセ関西弁が嫌

 

自分のことばっかりで無理

 

などなど。

結構、厳しい意見が多いですね。実際、どうなのかは別として…

 

Sponsored Link


 

 

彼女は子供の頃にいじめられていたそうで、それも原因が関西弁だったそうです。

それが原因で「どうせ嫌われているんだろう」と結構ネガティブな考えに陥る傾向にあると以前、おっしゃってました。

 

もしかしたら人間関係があまりうまくいってない、もしくは人付き合いが苦手な性格なのかもしれませんね。

どちらにせよ、一部からは厳しい意見(アンチ)があるみたいですね。

 

一応、誤解がないように言っておきますが、ファンの方もかなり多いですよ。自分は好きでも嫌いでもありませんが、ただそういう厳しい意見も中にはあったということです。

 

結婚はしている?

 

a98a3b0c2860d4d9cd505297ac8222f7_s

 

結婚の情報は特にありませんでした。

ご自身もあんまりそういうプライベートのことを話していないようですね。

熱愛情報も特にありませんでした。

 

ただ、これだけ活躍されている人ですから、いつ結婚されてもおかしくないので、忘れた頃に熱愛、結婚のウワサが流れるかもしれませんね。

 

「反日」の噂は?

 

ネット上で「反日なんじゃないか?」との噂があるようでしたが、こちらについても特にこれといった情報はありませんでした。

おそらく、彼女の数ある作品の中でそういう感想を持った方がいたのではないでしょうか。

とにかく、これに関しては特に情報はなかったので、デマなんでしょうね。

 

まとめ

 

・マルチな活躍で現在も各方面から引っ張りだこの大宮エリーさん

・嫌われる(一部からは)原因は彼女の過去、性格が原因なのではないか

・結婚の情報は未だなし、反日とのウワサもデマ

 

ワイドナショーに出演されるみたいなので、観てみたいと思います。

感想などもアップしようと思います(気が向いたらw)

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)