大谷亮平は竹野内豊似のイケメン!出身地や演技力などについて!

 

俳優の大谷亮平さんが月9に出演されることが決定し、話題になっているみたいですね。

そこで大谷亮平さんについて色々と調べてみました。

まずは簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-05-03 5.54.57

引用:http://mouda.asia/

 

生年月日:1980年10月1日(35歳)

身長:182センチ

血液型:O型

 

調べてみたんですが、出身地は不明のようですね。

日本でモデルとして活動していたそうですが、2003年に韓国でダンキンドーナツのCMに出演したのがきっかけでブレイクし、韓国で活動するようになったそうです。

それからは日本よりも韓国メインで俳優として活動していたそうです。

 

そういうこともあってか「韓国人なのか?」というウワサもあるようですが、実際のところはどうなんでしょうね。

日本人である可能性は高いですが、出身地が不明なので何とも言えませんが。

 

2006年から韓国のドラマに出演していて、映画、ミュージックビデオにむ出演し、韓国での知名度はかなり高いようですね。

逆に、日本での活動はほとんどなかったので、今回のドラマ出演がきっかけで日本でも活動の幅を広げていきたいという事みたいです。

 

Sponsored Link


高身長で竹野内豊似のイケメン!

 

竹野内豊さんに似ているとの評判で、182センチの高身長なので日本でもブレイクの予感ですね。

(ちなみに竹野内豊さんも179センチという高身長です。)

 

本人はこれをきっかけに「大河にも出たい」と語っていたそうです。

この月9の出演がきっかけで日本でもドラマ、映画に引っ張りだこの可能性も!

 

演技力の方は?

 

演技力の評価もかなり高く、所属事務所の代表であるヤン・ビョンヨン氏からは「確かな演技力で、海外でも活躍できる俳優」と絶賛していたそうです。

韓国で活躍される俳優さんは全体的に演技力のレベルは高いですしね。

これにより、月9でもかなり期待されているようですね。

 

まとめ

 

韓国から逆輸入されることとなった俳優の大谷亮平さん。

今後は、5月9日放送予定の月9「ラヴソング」、5月21日放送のテレビ朝日系のスペシャルドラマ「叡古教授の事件簿」にも出演されるようです。

さらなる活躍が期待されますね!

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)