REINAが女芸人になった理由は?相方とのネタ動画もご紹介!

 

「人生が変わる1分間の深イイ話」でも紹介されていた、

お笑いコンビのセクシーチョコレートのREINAさんがすごい経歴だと話題になっていました。

そこで、REINAさんが女芸人となった理由と相方とコンビでのネタの動画もご紹介しようと思います。

まずは彼女のプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-02-29 23.41.16

引用:http://newwadai.jp/

 

本名:佐伯玲奈

誕生日:1988年4月20日(27歳)

出身地:アメリカ(ニュージャージー州)

事務所:ワタナベエンターテインメント

 

彼女の経歴はあまりにも凄すぎるので、簡単に説明しますが、まずあの有名なコロンビア大学に入学をし、卒業後クリントン元大統領の事務所に入所します。

その後、CIAに就職するために試験を受け、見事合格することになりますが、それと平行にハーバード大学院に試験を受けた際合格したため、ハーバード大学院に進学することになりました。

 

と、まずここまでサラっと説明しましたが、スケールが大きすぎて逆にスゴさがよく分かりませんよね。。

ちなみに、東京大学の大学院も受かったみたいですね。(恐ろしい…)

 

そして、大学在学中にあの「ルパン三世」の銭形警部が所属しているというインターポール(国際刑事警察機)に所属し、海賊を追跡していたみたいです。

大学卒業後にはFBIにも受かっていたみたいですが、ロイター通信に就職をしました。

 

そして、日本でお笑いの勉強をするためにワタナベエンターテイメントに所属することになります。

 

そんな数々の実績を上げている彼女ですが、なぜお笑いの道を目指すことになったのでしょうか?

 

お笑い芸人を目指した理由とは?

 

Sponsored Link


 

彼女には元々タレント志望だったそうですが、この異色の経歴から「お笑い芸人になった方がいい!」と勧められあえて芸人を選んだそうです。

また、某インタビューで彼女と相方のデンジャーDさんには大きな夢があると語っていました。

 

「それまでは政治で世界を変えたいと思っていたんですけど、最近ではお笑いとかエンターテインメントを通して内側から世界を変えていこうと思ってます」

 

「最終的には、海外の芸能人がやっている、病院の入院患者さんの夢を叶えてあげたりするようなチャリティーをふたりでやりたいという目標があるので、それまで頑張っていきたいと思います!」

引用:yahoo news

 

なるほど。

芸人になりながらも大きな野望をお持ちようのです。

「世界を変える」という壮大な目標は、スケールの大きい経歴である彼女らしい目標ですね。

 

ネタの動画は?

 

ナベプロの卒業ライブの映像がありました。

17分50秒辺りからです。

 

スクリーンショット 2016-05-19 15.04.35

※画像をクリックしていただくと再生できます。

 

彼女の英語ネタが新鮮なのか分かりませんが、どこか普通の芸人さんにはない色を持っているみたいですね。

もしかしたら漫才でもブレイクするんじゃないでしょうか。

 

あとがき

 

2016年、このコンビは一気にブレイクするんじゃないでしょうか。

大注目のコンビですね。

 

Sponsored Link


こちらの記事も人気です!

 

スクリーンショット 2016-04-29 7.43.20

ばーん(芸人)のネタの動画はこちら!評判はまだイマイチ…?  

 

スクリーンショット 2016-03-22 10.15.58

市川紗椰の評判がガタ落ち!?降板した相方ショーンKをネタにする!?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

シェアしてくれたら嬉しいです!

 

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す