さだまさしが嫉妬した若い歌手とは誰?その理由についても!

 

さだまさしさんが「一流が嫉妬したスゴイ人」であの大物歌手の名前を挙げていましたが、それと同時に若い歌手の名前もあげていました。

それも2人…

それは一体、誰なのか。そして、その理由とは…?

では、まずはさださんの簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link

プロフィール

スクリーンショット 2016-05-14 21.43.33

引用:http://www.neowing.co.jp/

 

生年月日:1952年4月10日(64歳)

出身:長崎県

身長:165センチ

血液型:A型

 

還暦を迎え、今もなお最前線で活躍されているさだまさしさん。

そのさださんがテレビで嫉妬する歌手の名前をあげていました。

まずは、中島みゆきさん。

 

スクリーンショット 2016-05-14 22.21.16

引用:http://www.cinematoday.jp/

 

このことについては前回書かせてもらったので省略させていただきます。

前回の記事:さだまさしが中島みゆきを嫉妬した理由とその曲とは?【動画あり】

 

そして、番組内では中島みゆきさん以外でも2人の名前を挙げていました。

それも若い歌手で2人も!

 

それは一体誰なのか…

 

若い歌手とは一体…?

 

一人目は、「ナオト・インティライミ」さん。

 

スクリーンショット 2016-05-15 8.25.40

引用:http://www.hotexpress.co.jp/

 

プロフィール

 

生年月日:1979年8月15日(36歳)

出身:千葉県柏市(生まれは三重県)

学歴:中央大学文学部卒

 

「タカラモノ」や「いつかきっと」などの楽曲を世に出し、ボーカルとして高い評価を得ているナオト・インティライミさん。

 

そして、二人目は湘南乃風の「若旦那」さん。

 

スクリーンショット 2016-05-15 8.29.35

引用:http://geinou-resistance.info/

 

プロフィール

 

生年月日:1976年4月6日(40歳)

出身:東京都

学歴:中央大法学部中退

 

「純恋歌」や「睡蓮花」なでの楽曲を世に出し、ソロとしても活動している若旦那さん。

 

意外といえば、意外ですね。

さださんがこの2人のアーティストに嫉妬しているということだそうです。

あまり若手ではないような気もしますが…

 

気になるのはその嫉妬する理由ですよね。

 

その理由とは?

 

Sponsored Link

 

ナオトさんを嫉妬する理由としてあげたのが、「行動力」だそうです。

ナオトさんは、世界各国でライブ活動を行っており、パレスチナの初代大統領であるアラファト議長の前で、歌も披露しているとか。

その尋常じゃない行動力から、さださんは嫉妬したそうです。

 

また、若旦那さんについては「ストレート過ぎる歌詞、表現力」について嫉妬しているそうです。

その「自分には出来ない」というストレートな歌詞、表現に嫉妬しているとか。

 

湘南乃風の魅力といえば、確かにそのストレートな歌詞や表現の部分ではありますが、さださんが言うと何か説得力が違いますね。

 

まとめ

 

やはり一流の方って我々の視点と全然違うのが分かりました。

そして説得力、影響力も全然違いますね。

次回の「一流が嫉妬したスゴイ人」も楽しみですね。

 

このさださんの発言により、このお二方が再評価される可能性もありますね。

ま、元々売れてますが…(笑)

 

ナオト・インティライミの数々の楽曲

 

9138H+fCTCL._SL1500_

ナオト・インティライミ『THE BEST!』

 

湘南乃風の数々の楽曲

 

819nQ2dp07L._SL1013_

MIX ALBUM 湘南乃風 ~湘南爆音BREAKS!II~ mixed by Monster Rion(爆音BREAKS!IIイヤホンジャック)

 

僕も早速聞いてみます♪

 

Sponsored Link

【一流が嫉妬したスゴイ人】関連記事

 

スクリーンショット 2016-05-20 5.11.38

鈴木おさむがトリビアの泉を嫉妬した理由が深イイ!一流が認めた一流!

澤穂希が岩渕真奈を嫉妬した理由とは?彼女のココがスゴイ!

さだまさしが中島みゆきを嫉妬した理由とその曲とは?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)