【世界一難しい恋】小池栄子の演技が絶賛!?第1話の評判はどう?

 

嵐の大野くん主演の「世界一難しい恋」が4月13日にスタートしました!

そこで、このドラマの評判を調べたところ、主演の大野くん、ヒロインの波瑠さんを差し置いて小池栄子さんの演技力に絶賛の声が上がっているという。

このドラマ自体の評判も含めて、調べてみました。

 

Sponserd Link

【世界一難しい恋】第1話のあらすじ

 

スクリーンショット 2016-04-21 4.09.25

 

リゾートホテルチェーンの若き社長で収入も多く、イケメンで独身だが性格に難があり、人望のない鮫島零治を嵐の大野智さんが演じる。

零治は、他人に厳しく正直すぎる性格から、近づいてきた女性は速やかに去って行き、一度も恋をしたことがなかった。

その鮫島が空気を読めないKY女を演じる波瑠に初恋に目覚めていく姿を描くラブコメディー。

引用:公式サイト

 

何やら「独身貴族」や「結婚できない男」を彷彿させるストーリーですね。

そのヒロインに選ばれたのが「あさが来た」で大ブレイクを果たした波瑠さん。

大野くんの久しぶりの主演ドラマ、そして勢いのある若手女優、波瑠さんとの共演ということでかなり期待されていたドラマでした。

 

「視聴率20%はいかないにしても15%はいくんじゃないかと…」

 

そして4月13日に第1話が放送されました。

 

第1話の評判は?

 

ネット上では「小池栄子さんの演技が良かった」「小池栄子の秘書役のインパクトしかない」といった小池栄子さんの演技力が絶賛されていました。

中には「大野くんが社長に見えない」といったコメントも中にはありました。

確かに、嵐でいえば櫻井くんならまだしも大野くんはね…。

 

ドラマ自体の評判としては「面白い」や「今後に期待」といったコメントが多い中、「思ったほど面白くなかった」という厳しい意見も中にはありました。

ストーリーもありきたりと言えばありきたりなので、評価も真っ二つに分かれているみたいですね。

 

Sponsored Link

ネット上では…

 

 

 

 

第1話の視聴率は?

 

初回視聴率は12.8%でした。

これは果たして、高視聴率なのか…。

現時点では、月9「ラヴソング」の10.6%、TBSの火曜10時「重版出来!」の9.2%を越えているので、高いと言えば高いのでしょうか。

それにしても以前は、高視聴率は20%が基準だったのに、今では15%なんですね。

 

第1話の感想は?

 

実際に第1話を観てみたのですが、小池栄子さんは確かに圧巻の演技でしたね。

リーガルハイでも秘書がハマリ役だったので、ああいう仕事ができそうな大人な女性を演じたらガチっとハマるんでしょうね。

 

ただ、ストーリーが確かに少々無難でありきたりな感じが…

まだ第1話なので、これからに期待しろってことですかね。

期待しています!

 

Sponsored Link

 

こちらの記事も人気です!

 

演技が上手い俳優ランキング!トップ10!【30歳以下限定】

 

おすすめ記事一覧



3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)