渋谷0丁目というドラマのあらすじや評判は?第1話は無料配信!

 

「渋谷0丁目」というドラマが何やら話題になっているみたいなので、そのドラマを観た人の感想や評判など調べてみました。

まずは、このドラマのあらすじから簡単に説明します。

 

Sponserd Link


ドラマ「渋谷0丁目」とは…?

 

 
若者の文化や、ファッション、音楽などの様々な才能が集まり、一見華やかさが目立つ顔と、そのもう一方では、真逆の世界が交差するという渋谷の街を魅力的に、特異性のあるように切り取ったドラマだそうです。

その渋谷で若者たちが時にはぶつかり、苦悩する姿をそれぞれの立場で答えを模索するというドキュメンタリータッチ形式で放送されています。

 

あらすじは?

 

 2020年に東京オリンピックを迎え、渋谷駅を中心に再開発として生まれ変わろうとしている渋谷。主人王のハル(池田エライザ)は有名大に通う大学生のオギト(村上虹郎)と付き合っていた。幸せな日々が続いていると思った矢先、悲劇が訪れた。

それは、ハルがオギトから突然フラれるのである。

諦めきれないハルは死ぬことを決め、ライブ配信で死ぬ方法を募集する。そこに、現れたレイ(オカモトレイジ)は「一発で死ぬことができる薬」を教える。

そして、ハルとレイは「自殺計画」を企てるようになる…

 

ドラマのキーポイントとなりそうなのが、今の所「一発で死ねる薬」「ハルがフラれた原因」ですかね。

また、ハルとレイの今後の関係性も気になりますね。

 

主なキャスト

 

主演に映画「みんな!エスパーだよ!」でも熱演をした、池田エライザさんが起用され、そして、人気バンド「OKAMOTO’S」のドラムを担当しているオカモトレイジさんも起用されたことで話題になりました。

 

ハル ・・・ 池田エライザ

レイ ・・・ オカモトレイジ

オギト ・・・ 村上虹郎

 

Sponsored Link


主題歌は?

 

主題歌を担当することになったのは、ミオヤマザキさんという方だそうです。

今、大注目のアーティストだそうですね。

 

ミオヤマザキ 「シブヤノウタ」

 

スクリーンショット 2016-04-24 6.06.23

※画像をクリックしていただくと再生できます。

 

評判は?

 

ネット上では、主演の池田エライザさんの評判がかなりイイみたいですね!

 

 

 

 

まとめ

 

最近の若手俳優さんは演技が多彩なので、第2話も期待できますね!

詳しくは⇒池田エライザの演技の評判は?みんな!エスパーだよ!にも出演!

 

ちなみに第1話は無料でしたが、第2話からは有料だということなので、2話以降も観たいという方はこちらへ

フジテレビオンデマンド

 

とりあえず観ていない方は、第1話を観てましょう!

池田エライザさんの可愛さ、エロさにも注目です!!w

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す