須賀健太の現在はイケメン?彼女は渡辺麻友!?【画像あり】

 

かつては天才子役と呼ばれた俳優の須賀健太くん。

その須賀くんが久々にテレビに出演するということで、今日はピックアップしたいと思います。

まずは簡単なプロフィールから紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-06-08 7.47.47

引用:http://laughy.jp/

 

本名:須賀健太

生年月日:1994年10月19日(21歳)

出身:東京都

血液型:A型

所属:ホリプロ

身長:166センチ

 

俳優になろうと思ったきっかけは、『電磁戦隊メガレンジャー』を見た時に自分と同い年の子を見つけ、自分も出たいと思ったからだそうです。

1999年に子役デビューし、2002年のドラマ『人にやさしく』の五十嵐明役で注目を集めました。

 

また、2005年公開の『ALWAYS 三丁目の夕日』撮影時から2007年公開の『ALWAYS 続・三丁目の夕日』撮影時までに18センチ程身長が伸びたらしいですね。

それにより、前作の4か月後という設定だったために監督をかなり困らせたみたいです。

成長しすぎて怒られるパターンは初めて聞きました(笑)

 

ちなみに、2012年公開の『ALWAYS 三丁目の夕日’64』までには6年間で40センチ程身長が伸びたそうです。ハンパじゃない…

 

Sponsored Link


 

また、同世代の広瀬すずちゃんは須賀くんのことを「同世代の中でも一番芝居が上手だ」と語っていたそうです。

「2人のシーンをやった時に、同じシーンを何回もやっているのに何回も吸い込まれる瞬間があって…」と語っていたそうです。

関連記事:2016年20歳以下の期待の若手女優のまとめ10選

 

そんな実力派俳優の須賀健太くんの現在の姿がイケメンだという噂がありました!

 

現在はイケメン!?

 

現在の画像はこちらです。

 

スクリーンショット 2016-03-02 18.29.03

出典:http://mantan-web.jp/

 

スクリーンショット 2016-03-02 18.25.57

引用:http://ralffenimillyrt49.jp/

 

結構、イケメンになってますね〜。

ちょっとかわいさも残しつつ、爽やかになりつつ…

女子からの評判も良さそうですね。

 

そんなイケメンの須賀くんの彼女は「まゆゆ」だという噂があったそうです。

 

彼女は渡辺麻友!?

 

何でも共演したドラマがきっかけで熱愛報道があったそうです。

キスプリクラも流出したそうですが、そのプリクラはデマだったらしく、結局はこの熱愛も噂で終わったみたいです。

ま、もし熱愛報道が事実ならまゆゆはAKBにいないので、そうなりますよね。

須賀くんのファンからもまゆゆのファンからも安心の結果ですね。

 

まとめ

 

須賀くんがイケメンになったのと同時に自分も歳をとったなと改めて思いましたね〜。

これからも頑張って欲しいですね!

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

シェアしてくれたら嬉しいです♪

 

合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)