菅谷哲也が99.9の第6話に出演決定!役柄についてもチェック!

 

テラスハウスの「てっちゃん」こと菅谷哲也さんがドラマ「99.9」に出演されることが決まりました。

このことについて色々と掘り下げていきたいと思います。

まずは、てっちゃんの簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link


プロフィール

 

スクリーンショット 2016-05-21 8.59.17

引用:http://www.crank-in.net/entertainment/

 

生年月日:1993年7月28日(22歳)

出身:千葉県旭市

身長:168センチ

血液型:B型

 

テラスハウスのイメージが強いてっちゃんですが、最初は読者モデルだったそうです。

坊主キャラでイケメンの高校生として雑誌の表紙も飾ったことがあるそうです。

今思えば、坊主で読者モデルの方ってあまりいませんよね。もしくは、いてもそこまで話題にならないような…

よっぽどインパクトがあったんでしょうか。

 

2012年に「テラスハウス」のレギュラーに抜擢され、そこから一気に若者の間で有名になります。

そして、その番組きっかけで色々なバラエティ番組にも呼ばれるようになり、お茶の間でも人気となります。

 

僕はテラスハウスより、「めちゃイケ」の期末テストでめっちゃイジられてたてっちゃんの方がイメージが強いですが…(笑)

そんな人気者のてっちゃんですが、こちらも同じく人気のドラマ「99.9」に出演することが決まりました。

 

99.9に出演!

 

Sponsored Link


 

99.9といえば、嵐の松本潤さん主演の話題のドラマですよね。

視聴率も20%を越えるのではないかとウワサされているあのドラマです。

 

そのドラマの第6話に出演されるということで、一体、彼はどういう役柄なのかが気になりますよね。

ということで、調べてみました。

 

役柄は?

 

それが、99.9の公式HPや彼自身のHP、Twitterを確認してみても役柄に関しては一切スルーでした。

ということは、まだ秘密にしなければならない役柄なのでしょうか。

余計気になる…

 

もし、何か事前に何か情報をゲットしたら更新します!

 

※追記

役柄は冤罪で捕まり、獄中に亡くなってしまった被疑者という何とも悲しい役柄でした。

実際にみましたが、残念ながらガッツリ演技している所は見かけませんでしたね。

 

 

まとめ

 

99.9に出演するということで、俳優としても注目されることでしょう。

何せ視聴率がイイので。

 

このチャンスを掴んで、俳優としても更に高い評価を得られたらいいですね。

期待しています!

 

Sponsored Link


 

合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)