多部未華子の元カレの噂まとめ!過去の熱愛報道やフライデーから! 

女優の多部未華子さんが俳優の窪田正孝さんとの破局報道が話題となっているみたいですね!

そこで、多部未華子さんの過去ウワサになった男性は誰がいるのか気になったので調べてみました。

 

まずは簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link


 

プロフィール

 

スクリーンショット 2016-04-25 9.17.17

引用:http://prcm.jp/

 

生年月日:1989年1月25日(27歳)

出身:東京都

血液型:O型

身長:158センチ

事務所:ヒラタオフィス

 

2002年、14歳の頃にスカウトされ、Janne Da Arcの「Rainy 〜愛の調べ〜」のPVに出演したのをきっかけに女優デビューを果たしました。

2003年には、映画『HINOKIO』のメインキャストである工藤ジュン役に、オーディションで1,000人を超える応募者の中から抜擢されました。

この時から演技力に定評があったみたいですね。

 

一般的に有名となったのは嵐の二宮くんが主演のドラマ「山田太郎ものがたり」のヒロインに抜擢されたことでしょうね。

僕もこのドラマで多部未華子さんという女優さんを知りました。

当時、まだ19歳だったみたいでかなり初々しかったですね。

 

その後も、女優として様々な作品に出演を果たし、エランドール賞新人賞を受賞したり、ドラマ『デカワンコ』で初めて主演を務めました。
そんな実力はもちろん、人気もある多部未華子さんですが、破局報道が話題となりました。

 

窪田正孝と破局…?

 

「さんまのまんま」に彼女が出演した時に、「30歳までは色々な人と遊びたい。恋もしたい。」と語ったみたいで、彼氏とウワサされている窪田正孝さんとも破局したとの情報があったそうです。

破局理由は「別に好きな人ができた」とのことだそうです。

二人の共通の知人がそう話していたみたいです。

 

Sponsored Link


ネット上の反応は?

 

 

 

 

過去の熱愛報道は?

 

三浦春馬

 

二人は映画「君に届け」やCMでの共演がきっかけで熱愛報道があったそうです。お忍びでパリ旅行に行ったというウワサもありました。

しかし、ツーショット写真はなかったので、デマの可能性も高いようです。

 

高良健吾

 

ドラマ共演をきっかけに熱愛報道とスクープ写真が出ましたが、これも写真にハッキリと顔が写っていなかったので、デマの可能性が高いようです。

 

その他にも嵐のメンバーの相葉くん、櫻井くんなどとの熱愛報道があったみたいですが、どれも信ぴょう性がなくデマの可能性が高いようです。

しかし、これがデマにしても、そうそうたるメンバーと熱愛報道のウワサがありますね。

意外にも肉食系なんですかね。

 

まとめ

 

結局、この人が元カレだという情報は出てこなかったですね。ただ分かったことは多部さんは”モテる”ということが分かりました。

…安易なまとめ方ですみません(笑)

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す