高田万由子の娘と息子の学校はどこ?教育方法が深イイとの評判! 

 

今日はタレントの高田万由子さんについて取り上げたいと思います。

何でも彼女の娘さんがバイオリンの腕前がスゴイとか…

とりあえず、色々と調べてみました。

まずは簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

 

スクリーンショット 2016-07-03 12.52.49

引用:http://magocsi-news.net/

 

生年月日:1971年1月5日(45歳)

出身:東京都

所属:研音

特技:乗馬、フランス語

主な出演作:ドラマ「伝説のマダム」「ミセスシンデレラ」

 

 

高田さんを語る上で外せないのが何といっても”高学歴”ですよね。

 

白百合学園小学校 ⇒ 白百合学園中学校・高等学校 ⇒ ボーディングスクール(スイス留学) ⇒ 東京大学文学部

 

という感じで、お嬢様学校の白百合学園からスイスに留学し、東大…という絵に描いたようなエリート街道ですね。

東大在学中に、篠山紀信さんの「紀信の女子大生シリーズ」のモデルを務めたところからミノルタのCMに起用され、一気に有名になったそうです。

 

そして、1999年にバイオリニストの葉加瀬太郎さんと結婚し、今では二児のママとして、高学歴タレントとして活動されているそうです。

 

そんな高田さんですが、今度、娘さんと一緒にテレビ番組「1分間の深イイ話」に出演されるようですが、その娘さんについて調べてみました。

 

娘・ひまりについて!

 

Sponsored Link


 

 

長女のひまりちゃんは現在、高校1年生の元気な女の子のようです。

調べてみると、何やらバイオリンの腕前がスゴイみたいで…

 

 

2歳の頃からバイオリンを始めて、イタリアのコンクールで金賞を獲得したこともあるそうです。

いや、2歳ってどう考えても早すぎるでしょ!w

でも葉加瀬太郎さんの娘さんとなったら話は別でしょうね。全然納得できます。

 

ちなみに、ひまりちゃんの写真はこちらです。

スクリーンショット 2016-07-03 15.51.55

引用:http://9rious.jp/

 

娘さんは可愛らしい、整った顔立ちをしてますね。

お母さん似でしょうね、恐らく。

 

 

次は息子さんについて調べてみました。

 

息子・万太郎について!

 

長男の万太郎くんは現在、小学4年生の元気な男の子のようです。

何でも料理が得意なんだとか。

将来、もしかしたら店を出す可能性もあるかもしれませんね。

 

しかし、意外にも暴力的な性格らしく、お母さんを殴ったこともあるそうです。

空手を習っていると聞いたので、絶対に痛かったでしょうね、お母さん…というか高田さん。

そのせいかネット上では「発達障害なのではないか」とのウワサも…

ま、これは単なる憶測もないウワサですが。

 

子供達の学校はどこ?

 

次に、子供達の学校はどこなのか調べてみました。

が、これといった情報は特にありませんでした。

 

さすが芸能人の子供。そんな情報は簡単には漏れないようです…

 

ただ、高田さんが以前に「息子の万太郎が小学校のお受験に失敗した」とテレビで言ったことがあるそうです。

ということは、もしかしたら私立の小学校ではないのかもしれませんね。

 

それよりもあの高学歴で実家も金持ちの高田さんと世界的なバイオリニストの葉加瀬太郎さんの息子さんで、受からないこともあるんですね。

どういう理由で落としたのかは分かりませんが、謎ですよね。

 

あとがき

 

高田さんは「深イイ話」で、ご自身の教育方法を語るそうです。

一体、どんな教育方法なのか…

それは7月4日の放送で分かります!(なんか宣伝みたいになりましたがw)

気になる方は要チェックですよ。

 

Sponsored Link


 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)