高木琢也(美容師)のお店の料金や場所の情報まとめ!年収も調査!

 

1月4に放送する「ナカイの窓」に出演する美容師の高木琢也さんがスゴイと話題になっていたので、気になり調べてみました。

イケメンで、しかも美容師で金持ちとは凄すぎますね…。

 

年収やその高木琢也さんの経営しているお店の情報などをまとめてみました!

 

Sponserd Link

高木琢也のプロフィール

 

引用:https://dokuritsu.mynavi.jp/reading/articles/19

 

誕生日:7月14日

出身:千葉県

血液型:A型

趣味:サッカー、サーフィン、スノーボード

 

年齢については、コレといった情報がありませんでしたが、
自身のブログに「サッカーの本田圭祐選手より年上」だと言っていたので、
現在、30歳以上であることは分かりました。

(写真見た限りではすごい若そうですけどね)

 

趣味がサッカーやサーフィンという、いかにも”モテそうな”趣味をお持ちの高木琢也さん。彼は、趣味がどうとかよりも、とにかく実績がものすごいです。

 

高木さんは、1ヶ月の個人売り上げで1200万円を達成したり、サロンの予約が2ヶ月待ちだったこともあるという数々の記録を打ち出しました。

 

1ヶ月の個人の売り上げが1200万円って…^^;
1日の売り上げが約40万円って考えたら、えげつないですよね。

 

地方に住んでいて、そんなに稼いでいる美容師さんを見たことがないので、余計に現実味がわきませんが。

 

お店の場所や料金は?

 

そんな高木琢也さんが経営しているお店は「OCEAN TOKYO(オーシャントーキョー)」と言って、渋谷にあります。現在は、系列店として3つの店舗があります。

 

<OCEAN TOKYO>

・営業時間 12時〜21時(平日)、11時〜20時(土日祝日)

・定休日 月曜日

・場所 東京都渋谷区神宮前5-27-7 アルボ-レ神宮前4F

・アクセス 東京メトロ 渋谷駅13番出口、明治神宮前駅7番出口より徒歩6分

 

<OCEAN TOKYO Harajuku>

・営業時間 12時〜21時(平日)、11時〜20時(土日祝日)

・定休日 月曜日

・場所 東京都渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前432ビル6F

・アクセス JR原宿駅徒歩6分、明治神宮前駅より徒歩5分

 

<OCEAN TOKYO Shibuya>

・営業時間 12時〜21時(平日)、11時〜20時(土日祝日)

・定休日 月曜日

・場所 東京都渋谷区神宮前6-16-13Naias神宮前7F

・アクセス 東京メトロ 渋谷駅13番出口、明治神宮前駅7番出口より徒歩6分

 

どの店舗も渋谷にあるのは結構便利ですよね。
例え原宿店が満席となっていて、他の渋谷店が空いていて紹介をした時に、その移動の際もラクですからね。

 

Sponsored Link

料金は?

 

また、料金の方は、店舗によっても多少前後しますが、

 

・メンズカット + トリートメント ¥6,048

・メンズカット + カラー or パーマ ¥11,232

 

となっています。(1号店の料金)

新規限定ですが、公式HPから20%割引のクーポンも使えるようになっています。

 

また詳しくは公式サイトまで!

 

OCEAN TOKYO【公式HP】

OCEAN TOKYO Harajuku【公式HP】

OCEAN TOKYO Shibuya【公式HP】

 

年収はどれくらい?

 

気になるのは、その年収ですよね!

月間1200万円の売上とテレビ出演する程の有名人なので、年収は1000万円以上は余裕であるでしょうか。

 

ただ、これら3店舗は中村トメ吉さんという方と合同経営ということなので、店の利益が全て自身の利益だということではないみたいです。

それに美容師は利益率があまり高くないので、売上を結構上げているにも関わらず、そこまで利益は得ていないかもしれませんね。

もちろん、普通の美容師と比べたらえげつない額をもらっているのでしょうけど。

 

あとがき

 

その合同経営者であるトメ吉さんという方は、高木琢也さん曰く

「スタッフをまとめてくれる存在」だと語っていました。

そして、自身は「背中を見せて引っ張る存在」だと。

 

一般的に見ればリーダータイプは、トメ吉さんですが、高木琢也さんがいるからスタッフも「この人のように頑張ろう」となるのでしょうね。

このバランスが何かイイですね。

 

合同経営って、いいですね。

 

●ナカイの窓といえば…

⇒小高千枝の好きな数字診断が面白い!これで夜の本性も明らかに…?

新田恵利はなぜ人気絶頂アイドルだったのか?現在の活動や経歴は?

 

Sponsored Link

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)