玉置成実の現在の画像や活動内容は?アニサマ2016初出演が決定!

 

歌手の玉置成実さんがアニサマ初出演ということで話題になっているみたいですね。

そこで、玉置成実さんの現在の活動内容について掘り下げていきたいと思います。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-05-13 19.29.30

引用:http://www.barks.jp/news/

 

生年月日:1988年6月1日(27歳)

出身:和歌山県

血液型:O型

 

かつては、アニソン歌手としても有名だった玉置成実さん。

有名なところで言えば、「機動戦士ガンダムSEED」の主題歌でもある『Realize』『Beleve』とかですかね。

 

でも元々は、ダンサーになるのが有名だったそうです。

 

ダンサーになりたかった過去

 

バレエも始め、ダンサーになろうとしていた時期があったそうです。

しかし、最終的にはジャネット・ジャクソンのようなビッグな歌手になろうという思いが強くなり、歌手を目指すことになります。

もしここでダンサーになっていたら…

全然別の世界に行っていたわけですから、不思議な縁ですよね。

 

ダンサーになりたいと言っていた人が日本ゴールドディスク大賞を取るわけですから…

 

日本ゴールド・ディスク大賞に輝く

 

2004年に日本ゴールドディスク大賞に輝き、一気に知名度を上げ、”アニソン人気歌手”としての地位を確立させます。

世間的には、この頃の彼女の印象が一番強いんじゃないでしょうか。

 

それでは、現在はどういった感じで、どういった活動を行っているのか。

 

現在の活動は?

 

Sponsored Link


 

意外?にも現在は舞台での活動を頻繁に行っているそうです。

2016年1月にはミュージカル「花より男子ーTheMusicalー」で浅井百合子役を演じたそうです。

意外なのか分かりませんが、女優としての活動を

 

ちなみに、2015年6月3日を最後にCDをリリースしていないそうです。

アニサマに出演することにより、また歌手活動の方も力を入れるかもしれませんね。

 

ちなみに現在の画像はこちらにあります。

公式HP

公式ブログ

 

 

アニサマに初出演!

 

8月26日(金)への追加出演は井口裕香、玉置成実の2組、8月27日(土)の追加出演はイヤホンズ、FLOWの2組、8月28日(日)の追加出演は地球防衛部、西沢幸奏の2組で、計6組が追加アーティストとして発表された。

引用:yahoo news

 

アニサマ2016のメンバーの追加発表が行われ、そこで玉置成実さんが選ばれたことがわかりました。

これにはファンからも「楽しみ!」や「早く見たい」といったコメントが寄せられていました。

早くも期待されていますね。

 

まとめ

 

アニサマ2016はさいたまスーパーアリーナで8月26日〜28日まで行われます。

すごい豪華メンバーが出演されるそうなので、気になる方は要チェックですね!

詳しくは⇒アニサマ2016

 

玉置成実さんの今後の活躍を期待しています!

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す