谷口賢志のプロフィールや経歴は?彼女や演技力の評判は?

 

ゴーブルーで有名な谷口賢志さんが仮面ライダーアマゾンズに出演が決定したみたいですね!

そこで谷口賢志さんについて調べてみたいと思います!

まずは簡単なプロフィールから紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-03-18 15.22.32

引用:公式HP

 

生年月日:1977年11月5日(38歳)

出身:東京都

血液型:O型

身長:180センチ

体重:65キロ

所属:株式会社ソサエティオブスタイル

 

1999年に「救急戦隊ゴーゴーファイブ」のゴーブルー役でデビューを果たしました。

これで一気に有名になったそうですね

 

話題作『ひぐらしのなく頃に』『20世紀少年・最終章』にも出演し、徐々に知名度を上げてきました。

現在は舞台を中心に活動されているみたいですね!

また、サッカーやダーツ、殺陣が得意だとプロフィールに載っていました。

イケメンだからこれら全てが画になりますね〜。

 

彼女はいるのか?

 

谷口賢志さんに彼女がいるか調べましたが、どうも今のところはそういう情報はまだないみたいですね。

もしかたら38歳という年齢なので、結婚している情報が漏れていないかもしれませんが。

イケメンで絶対モテるので、いつか熱愛報道がありそうですね。

その時はすぐ記事にさせてもらいます(笑)

 

演技力の評判は?

 

同性愛映画『どうしても触れたくない』で米原幸佑さんと共演したことがあり、その時の評判はかなり良かったみたいですね!

また、それ以外の舞台やドラマでの演技力の評価も高いみたいですね。

 

 

 

仮面ライダーアマゾンズに出演が決定したので、期待しちゃいますね〜!

 

まとめ

 

この仮面ライダーアマゾンズはネット上でもかなり話題になっていますから、反響は大きそうですね。

ここでまた更に有名になるかもしれませんね。

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

「プチネタ」として使ってください!
シェアの方もよろしくお願いします!

 

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す