田代佳奈美はキンタローの若い頃にそっくり?高校はあの強豪校?

 

今日は、女子バレーボール選手の田代佳奈美選手についてピックアップしてみたいと思います。

何やらあの有名人に似ているとかで…

それでは、簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-05-14 16.52.21

引用:http://blog.livedoor.jp/

 

生年月日:1991年3月25日(25歳)

出身:滋賀県

身長:173センチ

所属:東レ・アローズ

 

小学校1年生の時に母親の影響でバレーボールを始め、中学生からJOCカップで長野県選抜チームに選ばれるなど早くからその才能を発揮していたそうです。

 

また、高校は古川学園高校で、春高バレー準優勝、アジア選手権で優勝するという偉業を成し遂げました。

何でもこの古川学園高校というのがかなりの強豪校らしく…

 

古川学園高校の実績は?

 

Sponsored Link


 

県大会優勝 150回以上
全国大会 77回出場
全国制覇 12回

 

すごい実績の数ですね。

宮崎県大崎市にある「古学(ふるがく)」と呼ばれる私立の男女共学の高校だそうです。

 

また、1999年には「春高バレー」「インターハイ」「国体」の三大大会を全制覇し、高校女子バレー界に「古学」という名を深く刻みました。

ちなみに、この高校の出身者で日本代表に選ばれた方もかなりいるそうで。

 

「古学」主な卒業生

 

菅山かおる
高橋めぐみ
今野加奈子
佐藤あり紗
中野清香

 

・・・などなど。

 

そうそうたる顔ぶれです。

 

高校野球で言えば、大阪桐蔭みたいなところでしょうか。

かなりの強豪校で、名門だということが分かりました。

 

話は戻しますが、

 

2012年から日本代表に選ばれ、U23世界大会の日本チームの主将に選ばれ、「期待のエース」と呼ばれるくらい活躍している彼女ですが、キンタローに似ているという声が上がっていました。

本当でしょうか…?

 

もう一回顔を拝見してみましょうか。

 

スクリーンショット 2016-05-14 16.52.21

 

う〜ん。。

確かに似ていると言えば似ているけど、こちらの方が断然かわいい。(キンタローさんすみませんw)

 

ま、年齢も結構違いますし。(彼女は25歳、キンタローは34歳)

では、キンタローさんの若い頃と比較してみます。

 

スクリーンショット 2016-05-14 18.08.21

引用:http://wachachaww.blomaga.jp/

 

ん?

キンタローさん、若い頃めっちゃ美人!!w

 

この時の写真だったら結構似ているかもしれませんね。

似ていることよりもキンタローさんが若い頃めっちゃ美人だったことにびっくりしましたがw

 

まとめ

 

 

5月14日から女子選手はリオオリンピックの世界最終予選が始まるので、頑張っていただきたいですね。

厳しい戦いになるでしょうけど、持ち味の粘り強さとチームワークで何とか一個ずつ白星を重ねていきたいですね。

 

Sponsored Link


こちらの記事もおすすめです

 

高橋慎治(バレー)の高校は強豪校?弟も同じ日本代表選手?

長岡望悠はツイッターでも人気?イケメン過ぎると話題に!

 

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

1件のトラックバック

コメントを残す