テラシマニアックのWikiやプロフィールは?くりぃむナンチャラに出演!

 

現在、ピン芸人として活動しているテラシマニアックさんのお笑いに関する知識がスゴイということが話題になりました。

そこで、このテラシマニアックさんについて調べていきたいと思います。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

プロフィール

スクリーンショット 2016-04-02 5.06.30

引用:http://www.top-color.jp/

 

本名:寺島準(てらしまじゅん)

生年月日:1985年6月26日(30歳)

身長:177センチ

体重:50キロ

血液型:O型

出身地:埼玉県川口市

趣味:お笑い全般

 

職業お笑い芸人で趣味がお笑い全般という何とも珍しいテラシマニアックさん。

料理人の仕事していて、趣味料理とかいう人いませんよね(笑)

 

というかなり一風変わったテラシマニアックさんですが、実は元々はお笑いコンビだったらしく、コンビ名は「ガムシロップ」だったそうです。

しかし、残念ながら2012年に解散し、現在はピンで活動しているそうです。

 

現在、株式会社トップカラーに所属しており、タモリさんのモノマネで有名なコージー冨田さんを筆頭にモノマネ芸人やお笑い芸人が所属する事務所だそうです。

 

お笑いマニアック度は未知数?

 

Sponsored Link

また、どれくらいお笑いマニアかというと、一世風靡をした人気番組、ボキャブラ天国のキャッチフレーズを全部暗記しているそうです。

これは確かにスゴイマニアック度。

 

くりぃむしちゅーや爆笑問題、ネプチューンなどがボキャブラ世代としてよく挙げられますよね。

20代のボキャブラ世代じゃない人からしたらすごさがあまり伝わりませんが、かなりの出演者がいましたね。

出演者の数を数えようと思ったのですが、30を過ぎた辺りから面倒くさくなったので止めましたが(笑)

 

また、とんねるずのシングルA面B面も全部暗記しているそうです。

これはすごさがよく分かりませんが…(笑)

でも目の付け所がいかにもマニアックらしいですね。

 

ちなみに、プライベートの情報についてですが、熱愛情報や、結婚しているかどうかは定かではありませんでした。

もしかしたら結婚なさっているのかもしれませんね。公表されていませんでしたが。

 

まとめ

 

今年、新たにブレイクする芸人さんもしれませんね。

今年はブレイクしそうな芸人さんが多いような気がしますね。

ブレイクするかも⇒カズレーザーがクレイジーでかっこいい?

こちらも⇒REINAが女芸人になった理由は?相方とのネタ動画もご紹介!

 

4月1日放送予定の『くりぃむナンチャラのお笑いマニア王』にも出演を果たしました。

来週の4月8日のお笑いマニア王の後半戦にも出演されるので、興味のある方は要チェックですよ!!

 

※追記 1/3

 

1月3日に放送される「芸能界最強! お笑いマニア王決定戦」にテラシマニアックさんが出演します!

若手芸人のアゲインの河村徳人さんという方も出演するみたいで、

彼は”堂本剛のモノマネ”が得意だという、レアなキャラです。

河村徳人(アゲイン)プロフィールや経歴まとめ!ネタ動画もチェック!

 

非常に楽しみです^^

 

Sponsored Link

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)