東京フレンドパーク2017の視聴率は?アシスタントの人がかわいい!

 

放送終了後も色々とニュースになることがあった、「東京フレンドパーク2017」の視聴率が発表されました。

また、「東京フレンドパーク2017」で話題になったこともまとめてみたいと思います。

アシスタントの人がかわいいとの噂もあったので、それについても調査してみました。

 

Sponserd Link

あの「東京フレンドパーク」が復活!

 

 

TBSの人気番組として、長年放送していました「東京フレンドパーク」が2017年の1月に復活することが分かりました。

 

今回は、2017年1月期ドラマのメンバーが集結し、対決するということで一夜限りの復活だということです。

 

<出演者一覧>

・「A LIFE〜愛しき人〜」 (木村拓哉、竹内結子、松山ケンイチ、木村文乃)

・「カルテット」 (松たか子、満島ひかり、松田龍平、高橋一生)

・「下克上受験」 (阿部サダオ、深田恭子、要潤、小芝風花、山田美紅羽)

 

この豪華メンバーで、放送されることが決定しました。

 

放送終了後…

 

一番話題になったのが、

「キムタク、ハイパーホッケーでマジになり過ぎて叩かれるwww」

という、木村拓哉さんがSMAP解散後、いきなりの炎上事故がありました。

 

実際に、その番組を見ましたが、

確かにキムタクの悪い所が全面に映し出された感じになっていました。

 

ネット上でも、

 

キムタク、まさかの一人舞台wwww

 

お客さんも引いてる…

 

あれはないわ、マジで

 

という、否定的な意見が目立ちました。

 

そして、逆に好感度を上げたのが松山ケンイチさん。

「控えめですごく良かった」や「キムタクに無視されてかわいそう」という、

キムタク炎上効果で逆に株を上げました。

 

誰かが叩かれれば、誰かが褒められる…

そんな社会の縮図みたいなことが、この「東京フレンドパーク2017」で行われました。

 

「東京フレンドパーク2017」の視聴率は?

 

Sponsored Link

 

気になるその「東京フレンドパーク2017」の視聴率ですが、

13.4%だったそうです。

 

これは高いとみて良いのか、または低いのか…

ちなみに、裏番組の「はじめてのおつかい(日本テレビ)」は、16.1%だったので惜しくも負けてしまいました。

 

他にはテレ朝の「声優ランキング」もあったので、

ライバルが強かった中での13.4%は健闘した方なのではないでしょうか。

 

ネット上の感想まとめ

 

キムタクの批判以外の、コメントをまとめてみた結果、

 

 

意外にも後ろのアシスタントの人がかわいいという反応が多かったです。

誰のことなんでしょうかね。気になります。(画像持ってる人早急にください!笑)

 

あとがき

 

良くも悪くも木村拓哉さんは注目される存在ですが、この炎上がドラマに悪影響を及ぼさなければ良いですよね。

せっかく豪華なメンツが揃っていて、すごい面白そうなのに…

 

こちらの方の視聴率も注目ですね!

 

Sponsored Link

こちらの記事もおすすめです

 

⇒【動画あり】ガッキーが紅白で恋ダンスを披露!瞬間最高視聴率になる?

中居正広のドラフト2016の結果まとめ!どのチームが一番強そう?

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)