上田まりえアナの退社後の評判は?あのマツコが絶賛!?

 

日本テレビを退社し、現在フリーアナウンサーの上田まりえアナ。

その彼女が現在、バラエティ番組で話題になっているそうです。

そこで、上田アナについて色々と調べてみました。

 

まずは簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-03-29 7.54.37

引用:http://ameblo.jp/

 

本名:同じ

生年月日:1986年9月29日(29歳)

出身:鳥取県

学歴:専修大学文学部卒

 

3歳からピアノを習っていて、オーケストラ楽団で演奏するほどの腕前で、絶対音感も持っているそうです。本格的に音楽の道を志した事もあるそうです。

 

また、特技は剣道、趣味は野球で大学時代週3回バッティングセンターに通い詰めていたというちょっと変わったところがあるそうです。

ちなみに、枕元にマイグローブを置いて寝るそうです。

野球好きの人からしたら印象がいいかもしれませんが、変人過ぎますね。。

 

2009年から日本テレビのアナウンサーとして活躍し、「スッキリ!!」「真相報道 バンキシャ!」などの人気番組にも出演していました。

 

そして、2016年1月末で日本テレビを退社し、2月1日付で松竹芸能所属のマルチタレントに転向しました。

 

そんなフリーになった彼女ですが、フリーになった途端、業界からバンバン、オファーが来たそうです。

その原因はマツコ・デラックスさんだということが判明しました。

 

マツコが絶賛!?

 

Sponsored Link


マツコさんはある番組内で上田まりえアナを絶賛していたみたいです。

 

「上田まりえはスゴイ! 女子アナではない!」

 

「こうなったら、絶対に仲良くするな、ケンカしろ、コイツら(水トちゃんとか)と!そのほうが絶対にお前は生きる!」

 

「まだまだ、これから上田まりえは伸びる!」

 

「私が思った通りの女だ! 大好きだ! 上田まりえが!」

 

などと興奮気味に叫んでいたそうです。

これは間違いなく絶賛ですね。

 

また、「月曜から夜更かし」の番組内では、

「悔しいけど小奇麗になったわね。けど、足は太くていいわね!」

「アンタ、綺麗になったんだからもっとエロくなった方がいい」などと冷静なアドバイスもされたそうです。

 

相当、期待されているみたいですね〜。

「女子アナ嫌い」のマツコさんから太鼓判を押してもらえば、今後間違いなく仕事が増えますね。

 

まとめ

 

最近、カトパンやマスパンもフリーになって、ますますフリーのアナウンサーの戦国時代に突入したかもしれませんね。

詳しくは⇒枡田絵理奈アナが復帰!?夫の堂林は戦力外?対照的な二人に注目!

こちらも⇒青山愛アナの評判は?怒り新党の活躍次第で今後の起用に左右される? 評判は?

 

マツコさんだけでなく、色々な人からも絶賛されるようなアナウンサーを目指して欲しいですね。

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

シェアしていただけたら嬉しいです♪

 

合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)