浦田聖子の現在の活動は?結婚したお相手の画像はコチラ!

 

美人アスリートで話題の女子ビーチバレー選手の浦田聖子さん。

その浦田聖子さんが結婚を迎えたそうです!本当におめでとうございます!!

ファンは複雑かもしれませんが…。

まずは、その浦田聖子さんの簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

 

プロフィール

スクリーンショット 2016-02-03 13.04.10

引用:http://www.tokyo-sports.co.jp/

 

[deco_bg image=”paper1″ width=”400″]

本名:浦田聖子(うらたさとこ)

生年月日:1980年12月22日(35歳)

出身地:佐賀県

身長:174センチ

体重:60キロ

血液型:B型

[/deco_bg]

 

身長が170センチというまさに女子アスリートな体格。

2012年のジャパンツアー大阪大会、優勝を始め数々の大会で優勝しているという輝かしい実績を持っています。

かつては、過激なヒョウ柄水着を身にまとったガツガツの肉食プレーで「ビーチの女ヒョウ」という異名もあったそうです。

また、2008年には自身のDVDを発売しました。タイトルは『浦田聖子 プロ・ビーチバレー・プレーヤー浦田聖子~女豹の軌跡~』

 

 

何とも派手なタイトルと衣装です。ヒョウ柄のビキニがよくお似合いです。

 

Sponsored Link

 

その浦田聖子さんがめでたいことに先日ご結婚なされました!

そのお相手は同じくビーチバレー選手の庄司憲右さんだそうですね。

 

庄司憲右 プロフィール

 

 

[deco_bg image=”paper1″ width=”400″]

生年月日:1990年2月13日(26歳)

出身:鳥取県

身長:183センチ

出身校:天理大学

[/deco_bg]

 

庄司さんは、13年のユニバーシアードでの日本代表入りを機にプロに転向しました。2020年東京五輪での活躍も期待される大注目の選手だそうです。

 

気になる写真の方は?

 

スクリーンショット 2016-02-03 15.49.56

引用:http://ameblo.jp/masuginchi/

 

普通にイケメンっ!!!

 

しかもまだ26歳ですから、絶対にモテてましたね。

また、この庄司選手は、JVAビーチバレーボール・オフィシャルポイントランキングで、男子選手の中で2位だったようです。

人気も実力も兼ね備えていたみたいです。

 

庄司さんはまだまだ現役みたいですが、浦田さんは現在何をしているのか気になりますね。

 

現在の活動は?

 

浦田さんは2013年に一旦、競技からは離れていて、旅行先のロサンゼルスで出会った万里子コバデールとのペアでJBVツアー第4戦にて復帰したそうです。

現在も活躍中とのことだそうです。

どちらも現役みたいなので、これからのご活躍期待しています!

 

まとめ

 

同じビーチバレーの選手だということで、より分かり合えるところがあったのでしょうね。

また、9つも年齢が下の男の人と結婚するんですから、本当すごいですよね。

改めてご結婚おめでとうございます!!

 

Sponsored Link

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

 

是非、シェアしていただきたいです。

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)