若林誠の経歴やドラマの出演作やCMは?モデルや俳優で活躍中!

 

モデルで俳優として活躍されている若林誠さんがドラマ「世界一難しい恋」に出演することで話題になっているみたいです。

この若林誠さんの経歴や過去の出演作など、色々と調べてみました。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-03-24 2.47.33

引用:http://model-g.jugem.jp/?eid=759

 

生年月日:1980年1月19日(36歳)

出身:広島県

血液型:O型

身長:180センチ

事務所:グランディア

 

趣味はバイクで、特技はボクシングラテアートだそうです。

ラテアートはかなり意外ですね〜。

外見とのギャップが大きいですね。

所属事務所のグランディアの演劇集団「ジースマイル」で俳優業を活動されているみたいです。

EXILEで言う劇団EXILEみたいなもんですかね〜。

 

それでは気になる若林さんの出演作をピックアップしてみました。

 

出演作は?

 

テレビドラマ

 

2003年 「仮面ライダー555」

2004年 「DOLL HOUSE」

2013年 「野良犬」

2013年 「ドクターX」

2015年 「サイレーン」「残念な夫」「リスクの神様」「5時から9時まで」など

 

昨年は結構出演しているみたいですね!

意外なのが、仮面ライダー555に出演していたことです!

僕は555やアギトが好きだった世代なので、これには驚きましたね。

 

次に映画の出演作です。

 

映画

 

2004年 「マチコのかたち」

2006年 「ラブデス」

2013年 「闇金ウシジマくん2」「万能鑑定士Qの事件簿」

 

などに出演されているみたいです。

また、舞台やCMにも多数出演を果たしているみたいです。

 

Sponsored Link


CMの出演作は?

 

過去にナイキの(音楽を聴きながらランニングする)CMや、KIRINのCM、ベルメゾンのCMにも出演していたみたいですね!

ナイキのCMはyoutubeで発見しました。

おそらくこの方が若林さんだと思われます。

動画はこちら ⇒ https://youtu.be/2A0DqkNXku8

 

CMでもイケメンぶりは健在ですね!

また、残念ながら動画はありませんでしたが、過去にはサントリーの伊右衛門のCMにも出演していたそうです。

これからもCMでの露出も増えていくのではないでしょうか。

 

まとめ

 

2016年4月スタートのドラマ「世界一難しい恋」にも出演予定の若林誠さん。

嵐の大野くんが主演ということでかなり話題にもなっていますね。

ドラマでの演技も話題になるかもしれませんね。

更なるご活躍期待しています!

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

「プチネタ」として使ってください!
シェアの方もよろしくお願いします!

 

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す