ヤバイTシャツ屋さん メンバーのプロフィールを調査!曲もチェック

 

今日は、1月6日の深夜に放送されるバズリズムに出演する謎のロックバンド「ヤバイTシャツ屋さん」について、詳しく書いていこうと思います。

すごいインパクトのあるバンド名ですが、一体どういうメンバーで構成されているのでしょうか。

また、そのヤバイTシャツ屋さんの曲も気になったので、まとめてみました!

 

Sponserd Link


メンバーのプロフィール

 

まずは、ギター兼ボーカルの「こやまたくや」さんから紹介します。

 

こやまたくや (ギター、ボーカル)

 

 

本名:小山拓也

生年月日:1992年10月23日(23歳)

出身:京都府

高校:京都府立莵道(とどう)高等学校

最終学歴:大阪芸術大学芸術学部映像学科卒

公式Twitter

 

ギター兼ボーカルという「ヤバイTシャツ屋さん」のリーダー的ポジションの彼ですが、実は自主製作ですがアニメ製作も行っているそうです。(脚本と監督)

「寿司くん」というアニメも製作しており、Youtubeで公開されています。

 

 

何とも、ゆる〜い作品。。笑

 

このゆるさがウケているのでしょうか。

第1話が20万PVを越えているので、すごい人気ですよね。声優の素人感がすごい気になりますが。

ちなみに、DVDやキャラクターグッズも発売されているそうです。

 

また、岡崎体育さんの楽曲「MUSIC VIDEO」のPV製作にも携わっていて、

その岡崎体育さんは、こやまたくやさんの中学校の先輩だそうですね。

 

まさか、中学校の先輩とPVを製作するとは当時は思わなかったでしょうね。

改めて人とのつながりとか、ネットワークって大事だなと思いましたね。

 

 

 

しばたありぼぼ(ボーカル、ベース)

 

引用:http://xn--u8jycrb3f.com/men-celebrities/

 

誕生日:3月31日

本名:柴田亜里沙

最終学歴:大阪芸術大学卒

 

「ヤバイTシャツ屋さん」唯一の女性メンバーであり、

ハロプロの大ファン、特に元モー娘。の道重さゆみの大ファンだそうです。

しかも道重さゆみさんの事務所のアップフロント公認のファンということですから、

相当事務所に貢献しているのでしょう。。

 

Sponsored Link


もりもりもと(ドラム・コーラス)

 

引用:http://natalie.mu/music/pp/yabat/page/2

 

本名:森本啓太

生年月日:1993年10月19日

主審:静岡県

最終学歴:大阪芸術大学卒

 

名前とビジュアルがかなりインパクトのある”もりもりもとさん”。

ありぼぼさんと彼は、ボーカルのこやまさんの同じ大学の一つ下の後輩だったそうで、出会いも大学内だったそうです。

ちなみに、公式サイトには身長が700メートルと書いていますが、

実際は何センチかは不明でした。

ウルトラマンでも40メートルくらいなので、700メートルはさすがに…(真面目)

 

大学内でバンドを作って活動している人たちはたくさんいますが、

こんな個性的なメンバーが集まることとかあるんでしょうか。

公式サイトを見ても、一人一人のクセが強すぎて、確かに色んな意味で”ヤバイ”ですね。(笑)

 

曲はどんな感じ?

 

<あつまれ!パーティーピーポー>

 

 

何回聞いてもクセになりそう。

そして、ありぼぼさんの声が意外に可愛らしい(笑)

 

<Tank-top of the world>

 

テンポがすごい良い!歌詞は全然頭に入ってきませんが。

 

他の曲も聴いてみましたが、

ライブとかで流れたらすごい盛り上がるし、テンション上がるだろうなって感じましたね。

こやまさんとありぼぼさんのツインボーカル良いですね。すごい聴きやすい。

 

あとがき

 

そんな「ヤバイTシャツ屋さん」が出演する「バズリズム」が1月6日に放送されます。

24時半からです!

トークゲストとして、呼ばれるみたいですが、バカリズムさんとの絡みも楽しみですね。すごいイジられそう…(笑)

 

Sponsored Link


合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す