山田哲人の登場曲と応援歌がかっこいいと話題に!どんな曲?

 

昨年、トリプルスリーの偉業を達成した山田哲人選手。

その山田選手の登場する時の登場曲、応援歌がかっこいいと話題になっているみたいですので、その応援歌について調べてみました。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-03-24 8.32.34

引用:産経ニュース

 

生年月日:1992年7月16日(23歳)

出身地:兵庫県豊岡市

身長:180センチ

体重:76キロ

高校:履正社

背番号:1

 

大阪の履正社高校から2010年のドラフト1位でヤクルトに入団して、プロ入り2年目までは満足のいく結果が残せませんでした。

しかし、3年目から成績を少しずつ上げていき、4年目には日本人右打者シーズン最多安打記録を更新しました。

そして、昨年の2015年には何と3割30分30本というトリプルスリーを達成しました。

 

ここ最近、トリプルスリーは達成されていませんでしたからね。

しかも高卒のプロ入り5年目で達成しますから、本当にすごいです。

 

そんな大活躍の山田選手ですが、何やら登場曲と応援歌がかっこいいと話題になっています。

 

山田哲人の登場曲とは?

 

Sponsored Link


 

1、2打席目がAK-69 の「THE RED MAGIC」で、3打席目以降がSOUL’d OUTの「ALIVE」だそうです。

 

 

・AK-69 「THE RED MAGIC」

 

 

 

・SOUL’d OUT 「ALIVE」

 

 

これは確かにかっこいいですわ!

ファンの間でも話題になっていますね。

 

 

 

また、応援歌もかっこいいと話題になっているみたいですね。

 

山田哲人の応援歌は?

 

東京ドームでの応援歌の動画がありましたので載せときます。

 

スクリーンショット 2016-06-12 0.30.00

※画像をクリックしていただくと再生できます。

 

 

かっこいいかどうかはイマイチ分かりませんが…(笑)

ただめちゃくちゃ盛り上がりそうですね。

 

まとめ

 

何やら山田選手の登場曲がGReeeeNに変わるみたいですね。

 

昨年のセ・リーグMVP、ヤクルト・山田哲人内野手(23)の登場曲を、男性4人組の人気グループ「GReeeeN(グリーン)」が手掛けることが7日、分かった。

引用:Yahooニュース

 

山田選手がGReeeeNの大ファンだったみたいですね。

ファンとしては曲が変わるので、複雑な気分かもしれませんが。

関連記事:山田哲人の登場曲がGReeeeNに変更はいつ?ファンの反応は?

こちらも⇒村田修一の2016年登場曲がカッコ良すぎ!どんな曲?【動画あり】

 

しかし、あのGReeeeNが山田選手だけのために曲を作るってすごいですね。

山田選手だから出来ることなんでしょうね。

 

Sponsored Link


こちらの記事も読まれています。

 

スクリーンショット 2016-07-02 2.56.59

山田哲人の姉がかわいい!熱愛の彼女の情報のついても調査!

球界のスーパースター・山田哲人に注目!!

 

スクリーンショット 2016-03-27 11.21.28

原樹里選手の父の職業と兄弟の名前が珍しい!?すごい家族と話題に!

そもそも”原樹里”って名前もスゴイですよね。

 

スクリーンショット 2016-05-28 17.40.27

高橋純平の現在の評価はどう?怪我後、2軍初登板の評判は?

彼も復活して欲しい逸材ですよね。

 

スクリーンショット 2016-04-25 16.47.32

2016年プロ野球の球団別選手の平均年俸を発表!昨年とも比較してみた!

ソフトバンクがスゴすぎる…

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

「プチネタ」として使ってください!
シェアの方もよろしくお願いします!

 

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す