山本舞香とバナナマン日村とのデートが面白いと話題に!【動画あり】

 

今日はモデルで女優の山本舞香さんについて取り上げてみたいと思います。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

山本舞香のプロフィール

スクリーンショット 2016-05-12 20.42.29

引用:http://news.walkerplus.com/

 

生年月日:1997年10月13日(18歳)

出身:鳥取県米子市

身長:155センチ

所属:Biz

 

2011年春に三井のリハウスのオーディションに合格し三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれたのをきっかけに徐々に知名度を上げていき、「ニコラ」の専属モデルとして活動し、若い女性から支持を得るようになります。

ドラマ『それでも、生きてゆく』で女優デビューを果たし、映画『桜ノ雨』では初主演を飾りました。

女優として活躍したいという思いが強く、目標としている女優さんに「栗山千明さん」、「香里奈さん」の名を挙げているそうです。

 

また、空手の有段者で、小学生時代には全国大会に出場したこともある実力者だそうです。可愛らしい感じの印象ですが、意外な特技をお持ちのようですね。

 

それと、最近ではバラエティ番組にも度々出演するようになりました。

 

Sponsored Link

『そんなバカなマン』に出演

 

バナナマンの二人とバカリズムがMCを務める深夜のバラエティ番組で、中でもバナナマンの日村さんとデートをするという企画「パシフィック・ヒム」で山本舞香さんが出演したそうです。

 

そこでは、設楽さんとバカリズムさんらに操られていて、それを女性タレントは知らないという設定だそうで、これは女性の前でつい格好つけてしまう日村さんに設楽さんが「格好つけたところで全然面白くない」というメッセージが込められている企画だそうです。

 

これに、山本舞香さんが出演し、デート中に日村さんが急にダジャレを連発(設楽さんの指示)したりとかなりの暴走モード。

そして、挙げ句の果てには、空手エクササイズ中に空手有段者という彼女に不意打ちにパンチをするという意味不明な暴走ぶり。

 

それには、彼女も蹴りとパンチを何度もお見舞いして、日村さんが何度も倒れるということに。

ネット上では、「道着姿がかわいい」「真剣な姿が逆に面白い」といったコメントが寄せられました。

真面目でノリがいい性格なんでしょうね。

 

その動画はこちらです!

⇒そんなバカなマン 3月8日放送

※動画はすでに削除されていました。

 

まとめ

 

女優としても、バラエティタレントとしても活躍中の山本舞香さん。

ただかわいいだけでなく、こういう真面目で明るいキャラに惹かれる男性陣は多いのではないでしょうか。

これからも更なる活躍を期待しています!

 

Sponsored Link

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)