吉沢悠が干された原因とは?突然、活動を休止した理由についても!

 

今日は、ドラマ「99.9」に出演する俳優の吉沢悠さんについて取り上げてみたいと思います。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

 

スクリーンショット 2016-05-21 7.01.42

引用:http://www.oricon.co.jp/

 

生年月日:1978年8月30日(37歳)

出身:東京都

身長:175センチ

血液型:B型

所属:テンカラット

 

様々なドラマ、映画に出演し、イケメン俳優としても有名な吉沢悠さんですが、そもそも何がきっかけでデビューをしたのでしょうか。

調べてみたところ、意外にもある企画がきっかけで芸能界デビューを果たしたそうです。

 

芸能界入りのきっかけは?

 

東京都小平市にある私立錦城高等学校を卒業した後、1997年に行われた「夢カラオケオーディション」という企画で準優勝を果たしたことがきっかけだったそうです。

残念ながらこのオーディションの詳細ははっきりと分かっていませんが、最初は俳優デビューではないみたいですね。

もしかしたら歌手を目指していたのではないでしょうか。ただ、CDデビューも果たしていないので、あくまでも憶測ですが。

 

その後、映画「星に願いを。」や「Believer」などで主演に抜擢され、一気に知名度を上げました。

個人的には、ブラッディマンデイに出演された時の印象が強いですが。

 

81+GkmzcyVL._SL1500_

引用:Amazon.co.jp 【ブラッディ・マンデイ DVD-BOX I】

 

そんな俳優として順風満帆だった彼が「干された」とネット上で話題になっていたので、追求していきたいと思います。

 

干された?

 

Sponsored Link


 

そもそもなぜ「干された」とネット上で噂になっているのか。

それは彼が突然、芸能活動を休止し、1年間仕事がなかったからこう噂されるようになったそうです。

 

2005年4月に事務所のワタナベエンターテイメントを離脱し、休止宣言もしたので、これは間違いありません。

そして、その1年後の2006年にテンカラットに移籍し、活動再開をしたそうです。

 

ちなみに、芸名も本名の吉沢悠から読み方の違う、吉沢悠(よしざわ ひさし)に変更したそうです。

 

「では、なぜ突然休止に…?」

「そして空白の1年は何をしていたのか?」

 

こう思った方も多いのではないでしょうか。

 

 

なぜ芸能活動休止?

 

調べたところ、この休止の理由は3点ありました。

一個一個整理してみましょう。

 

・熱愛報道でクビ?

・独立騒動でクビ?

・体調不良?

 

まず、熱愛報道の方ですが、これは完全にガセに近いと思います。

というのもそういう写真が一切見つからないし、熱愛報道も事務所が変わってからあったそうなので、これは関係ないと思います。

ちなみに、女優の田中麗奈さんと以前、噂になったことがるそうですが、事務所は否定していますし、そのような写真も一切なかったので、これもガセに近いでしょう。

ということで、熱愛報道は関係ないと思われます。

 

次に、独立騒動ですが、これは正直、可能性としてはありえます。

以前、俳優の野久保直樹さんがこのワタナベから独立騒動を起こし、干されたというエピソードもあるので。

ただ、野久保さんも吉沢さんも現在復帰しているので、可能性としてはだいぶ低いです。

ま、実際には移籍しただけなので、独立してませんし(笑)

 

個人的には、正直、なぜワタナベという大手の事務所を辞め、テンカラットに移籍したのは疑問に残りますが、これに関してはほとんど資料がなかったので何とも言えませんが。

 

次に、体調不良ですが、これは一番可能性としては高いかもしれません。

彼はこの休止してからの空白の1年間の時期を「一度、芸能界を離れて模索していた時期」と後で語っていたそうです。

この言葉からも芸能活動に何か疑問というか、不安みたいなのがあったんでしょう。

 

また、以前インタビューでこの時期についてこういうことを語っていました。

 

「幸せだと思っていましたが、もう自分の中から出せるものがなくなった。空っぽになったんです」

 

もしかしたら精神的にきつかったのかもしれませんね。

 

空白の1年は何をしていた?

 

休止してから半年間ニューヨークへ留学もしていたことがあるそうです。

そこで、舞台を観たり、様々な人々と出会い、色々と刺激も受けたそうです。

結果的に、この空白の1年間があって今の彼があるのかもしれませんね。

 

あとがき

 

干されたというウワサもある吉沢さんですが、実際は干されたのではなく、精神的な疲れから芸能界から一旦身を引いて、その間充電をし、復帰することが出来ました。

皆さんも精神的にキツくなったら一旦その場から離れ、リフレッシュするのもアリだと思いますよ。

僕は常にサボってばかりですが(笑)

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す