吉沢悠が干された原因とは?突然、活動を休止した理由についても!

 

ドラマ『99.9』や『ブラッディマンディ』に出演した俳優の吉沢悠(よしざわ ひさし)さん。

その吉沢悠さんが干された、という噂がネット上に上がっていましたが、それは何故なのか。

その干された原因や突然、活動を休止した理由を調べてみました。

 

Sponserd Link

吉沢悠のプロフィール

 

まずは、吉沢悠さん簡単なプロフィールからご紹介します。

 

スクリーンショット 2016-05-21 7.01.42

引用:http://www.oricon.co.jp/

 

生年月日:1978年8月30日(37歳)

出身:東京都

身長:175センチ

血液型:B型

所属:テンカラット

 

様々なドラマ、映画に出演し、イケメン俳優としても有名な吉沢悠さんですが、そもそも何がきっかけでデビューをしたのでしょうか。

調べてみたところ、意外にもある企画がきっかけで芸能界デビューを果たしたそうです。

 

吉沢悠の芸能界入りのきっかけは?

 

東京都小平市にある私立錦城高等学校を卒業した後、1997年に行われた「夢カラオケオーディション」という企画で準優勝を果たしたことがきっかけだったそうです。

残念ながらこのオーディションの詳細ははっきりと分かっていませんが、最初は俳優デビューではないみたいですね。

もしかしたら歌手を目指していたのではないでしょうか。ただ、CDデビューも果たしていないので、あくまでも憶測ですが。

 

その後、映画「星に願いを。」や「Believer」などで主演に抜擢され、一気に知名度を上げました。

個人的には、ブラッディマンデイに出演された時の印象が強いですが。

 

“ISOPP”
ブラッディマンディめちゃくちゃ面白かったな〜

 

吉沢悠が干された原因とは?突然、活動を休止した理由についても!

 

そんな俳優として順風満帆だった彼が「干された」とネット上で話題になっていたので、追求していきたいと思います。

 

吉沢悠が干された?その理由は?

 

Sponsored Link

 

そもそもなぜ「干された」とネット上で噂になっているのか。

それは彼が突然、芸能活動を休止し、1年間仕事がなかったからこう噂されるようになったそうです。

 

2005年4月に事務所のワタナベエンターテイメントを離脱し、休止宣言もしたので、これは間違いありません。

そして、その1年後の2006年にテンカラットに移籍し、活動再開をしたそうです。

 

ちなみに、芸名も本名の吉沢悠から読み方の違う、吉沢悠(よしざわ ひさし)に変更したそうです。

 

「では、なぜ突然休止に…?」

「そして空白の1年は何をしていたのか?」

 

こう思った方も多いのではないでしょうか。

 

吉沢悠はなぜ芸能活動休止したのか?

 

調べたところ、この休止の理由は3点ありました。

一個一個整理してみましょう。

 

・熱愛報道でクビ?

・独立騒動でクビ?

・体調不良?

 

まず、熱愛報道の方ですが、これは完全にガセに近いと思います。

というのもそういう写真が一切見つからないし、熱愛報道も事務所が変わってからあったそうなので、これは関係ないと思います。

ちなみに、女優の田中麗奈さんと以前、噂になったことがるそうですが、事務所は否定していますし、そのような写真も一切なかったので、これもガセに近いでしょう。

ということで、熱愛報道は関係ないと思われます。

 

次に、独立騒動ですが、これは正直、可能性としてはありえます。

以前、俳優の野久保直樹さんがこのワタナベから独立騒動を起こし、干されたというエピソードもあるので。

ただ、野久保さんも吉沢さんも現在復帰しているので、可能性としてはだいぶ低いです。

ま、実際には移籍しただけなので、独立してませんし(笑)

 

個人的には、正直、なぜワタナベという大手の事務所を辞め、テンカラットに移籍したのは疑問に残りますが、これに関してはほとんど資料がなかったので何とも言えませんが。

 

次に、体調不良ですが、これは一番可能性としては高いかもしれません。

彼はこの休止してからの空白の1年間の時期を「一度、芸能界を離れて模索していた時期」と後で語っていたそうです。

この言葉からも芸能活動に何か疑問というか、不安みたいなのがあったんでしょう。

 

また、以前インタビューでこの時期についてこういうことを語っていました。

 

「幸せだと思っていましたが、もう自分の中から出せるものがなくなった。空っぽになったんです」

 

もしかしたら精神的にきつかったのかもしれませんね。

 

吉沢悠、空白の1年は何をしていた?

 

休止してから半年間ニューヨークへ留学もしていたことがあるそうです。

そこで、舞台を観たり、様々な人々と出会い、色々と刺激も受けたそうです。

結果的に、この空白の1年間があって今の彼があるのかもしれませんね。

 

 

あとがき

 

干されたというウワサもある吉沢さんですが、実際は干されたのではなく、精神的な疲れから芸能界から一旦身を引いて、その間充電をし、復帰することが出来ました。

皆さんも精神的にキツくなったら一旦その場から離れ、リフレッシュするのもアリだと思いますよ。

僕は常にサボってばかりですが(笑)

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)