菅田将暉さん主演の日本テレビ系列のドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です』が1月6日にスタートとなります。

そこで、ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です』に出演する菅田将暉さんがかけているメガネのブランドは何なのか、気になったのでリサーチしてみることに。

 

Sponserd Link

菅田将暉のメガネのブランドは?

 

 

 

▼ドラマの予告動画

 

おしゃれで知性溢れるこのメガネ。

立川志らくさんがかけていそうな、このメガネですが、一体どこのブランドなのでしょうか。

 

公式サイト、SNSなどから調べてみましたが、メガネのブランドに関しては一切触れられていませんでした。

なので、今の所は不明ですが、今後、ブランドが公開されるかもしれませんね。

 

とはいえ、それっぽいな、という有力な候補となるメガネはいくつか見つけました。

 

『OLIVER PEOPLES』菅田将暉さんの愛用のブランド

 

『GDC』リーズナブルな価格で人気のブランド

 

『LUPIS』激安アクセサリー通販でおなじみ!

 

どれも”似たような丸眼鏡”に見えてしまいます…。分かる人には分かるのでしょうか。

また、新たな情報があれば、追記します!

 

Sponsored Link

 

ちなみに、菅田将暉さんのメガネ姿で言えば、

『映画 銀魂』で志村新八役を演じた時にかけていたメガネのブランドは、『BLESS』の『BLESS Eight』というメガネということも分かりました。

 

▼志村新八を演じた菅田将暉さん

 

『BLESS Eight』知的さが滲み出るオーバル眼鏡

 

“ISOPP”
丸眼鏡、似合うのうらやましい……

 

あとがき

 

このドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です』、予告動画を見ましたが、どんなドラマなのか非常に謎ですね。

第一印象としては、映画『悪の教典』っぽいなとは思いましたが。

>>悪の教典は『Hulu』で視聴できます

 

菅田将暉さんが演じる先生が”悪”という設定なのでしょうか。生徒の中に黒幕がいそうな気もしますが。

今期ドラマの中でも注目作品ですね!楽しみです。

 

Next>>2019年1月スタートの冬ドラマ一覧!オススメの作品やキャスト主題歌まとめ

 

『3年A組』は【Hulu】で視聴できます!

【Hulu】は2週間無料でお試しできます。

>>【Hulu】詳しくはコチラから

 

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)