アイアム野田の出身中学、高校について!鬼ヶ島のネタ動画もあり!

 

今回はお笑いトリオ鬼ヶ島のアイアム野田さんについて色々と調べてみました。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link

プロフィール

スクリーンショット 2016-05-19 9.02.16

引用:http://ameblo.jp/pachi-hirosh/

 

生年月日:1977年7月12日(38歳)

出身:愛知県名古屋市

身長:168センチ

血液型:B型

 

お笑いトリオ鬼ヶ島の大ボケ担当でもあるアイアム野田さん。

そもそもキングオブコント決勝に進出してから一気に知名度が上がったそうです。

 

決勝進出するが…

 

それでも目立った活躍はなく、お笑いとバイトの両立の毎日。

こういう所にお笑い芸人のシビアな感じが伝わりますね。

実績を上げてもブレイクできないという。

 

そして、ある番組がきっかけとなりブレイクを果たしました。

それはTBSで放送されていた「リンカーン」です。

 

リンカーンに出演

 

Sponsored Link

 

これがブレイクと言っていいのか分かりませんが、

彼はこの番組である事件を起こします。それは「失禁」をしてしまったことです。

 

彼は、リンカーンの特番「リンカーン 大運動会」で

結果を残そうと自分を追い込み過ぎて、思わず全部出てしまったとか。

これにはダウンタウンの浜田さんや雨上がり決死隊の宮迫さんも目を丸くして驚いていたそうです。

 

さすがにこの事態を笑いに変えるのもキツイでしょうし、仕方ありませんが。

 

そもそもアイアム野田さんはダウンタウンに憧れて芸人を目指したそうです。

確かに、この世代(70年〜80年生まれ)の「お笑いのスター」と言ったら、間違いなくダウンタウンが真っ先にあがりますから。本人も非常に悔しかったと思います。

(後に、本人は記憶にないと言っていたそうですがw)

 

出身中学、高校は?

 

出身中学の情報は特定できておりませんが、高校は愛知県立守山高校だったそうです。

出身が愛知県名古屋市だったので、

おそらく中学も名古屋市のどこかだとは思います!

特定ができ次第、更新しますね!

 

ネタ動画は?

 

キングオブコント2013の動画を発見しました。

 

スクリーンショット 2016-05-19 9.22.35

※画像をクリックしていただくと再生できます。

※すでに動画が削除されていました。

 

一人でフィナーレ最高ですねw

下ネタにしか聞こえませんが…(笑)

 

まとめ

 

若手のお笑いトリオの中でも異彩を放つ鬼ヶ島。

そこの大ボケ担当でもあり、いわゆる顔でもあるアイアム野田さん。

 

また、

5月19日のアメトークの「日本語ポンコツ芸人」に出演することも決まりました。

濃いメンツが集まってやりづらいとは思いますが、頑張っていただきたいですね。

追い込み過ぎて失禁には気をつけていただきたいですが(笑)

 

こちらの記事も人気です!

 

 

【美人すぎる】女芸人ランキングのトップ10を発表!

相席スタートの山崎がかわいいと評判!早稲田大卒のイイ女?

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)