亜人 14巻を無料で読める?あのポイントを使えば購入可能!

 

あの人気漫画『亜人』の最新刊がついに発売されます!

桜井画門さん原作の漫画『亜人』の最新刊である14巻が6月7日に発売されることが分かりました。

そこで、この『亜人』の14巻を無料で読める方法がないか、色々と調べてみました。

 

が、しかし……

漫画を無料で読めるとはいっても、漫画村、まんがタウンのような海賊版サイトやzip、raw、rar形式の無料ダウンロードは、違法なので利用するのはオススメできません。(リスクが大きいため)

では、”公式の方法”で、どうすれば無料で読むことが出来るのでしょうか。

 

Sponserd Link

『亜人』の14巻を無料で読むための方法とは?

 

佐藤健さん主演で実写映画化にもなった人気漫画、亜人。

さて、その大人気の『亜人』の最新刊である14巻を無料で読める方法がないか、調べてみました。

 

様々なサイト、SNSから調べてみて分かったのですが、

「ビデオオンデマンド(VOD)」という動画配信サービスを利用すれば、漫画を1〜2冊分無料で読めることが分かりました!

 

その動画配信サービスの中でも、

 

に登録をすれば、『亜人』の14巻を無料で読めることが分かりました。

 

一体どういうことなのか。簡単に解説してみます。

 

「FODプレミアム」とは?

 

 

FODプレミアムとは、フジテレビが提供するビデオオンデマンドサービスのことで、

このFODプレミアムは、無料お試し期間中にポイントをもらうことが可能です。

 

FODプレミアムは8の付く日(8日、18日、28日)にログインをすると、400ポイントがもらえるので、

このポイントを利用すれば、無料で漫画を読むことが可能です。

※最初に登録した時に100ポイントもらえるので、無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

また、月額888円ですが、Amazonアカウントを持っている人は、1ヶ月無料のお試し期間があります。

(Amazonアカウントは無料で作れます)

 

登録してからの流れ
  1. FODプレミアムに登録
  2. 8のつく日にログインしてポイントをゲットする
  3. ポイントを利用して漫画『亜人』の14巻をポイントで購入(電子書籍)

 

FODプレミアムでは、ポイントで漫画を読めるだけでなく、ドラマやアニメ、映画などの動画を視聴することが出来ます。見放題の動画も多数アリ!

 

>>【FODプレミアム】1ヶ月無料お試し登録 はコチラ

 

※お試し期間以内(1ヶ月)に解約をすれば、お金は払わなくて大丈夫です。

(FODプレミアムのメリット・デメリットについては後述します)

 

 

FODプレミアムのメリット・デメリットは?

 

次にFODプレミアムの特徴(メリット、デメリット)をまとめてみました。

◆FODプレミアムのメリット

  • フジテレビのドラマが特に多い
  • オリジナルコンテンツも多い
  • 無料期間中に最大1300ポイントをもらえる(8、18、28日にログインの必要あり)

 

◆FODプレミアムのデメリット

  • 海外ドラマ、韓流ドラマは少ない
  • 登録方法、解約方法が少々面倒

 

 

※FODプレミアムの登録方法、解約方法はコチラで簡単にまとめてみました。

 

【FODプレミアムの登録方法と解約方法】

⇒FODプレミアムの登録方法

⇒FODプレミアムの解約方法

 

 

ちなみに、実写映画『亜人』は【Amazonプライムビデオ】で課金なしで視聴できます。(2019年6月現在)

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員は見放題となっています。(30日間無料でお試し可能!)

 

 

あとがき

 

第3ウェーブ突入を宣言した亜人テロリスト佐藤のシンパに亜人が複数人存在し、彼らのIBMが中野攻、下村泉達へと襲いかかる……という流れの14巻。

そして、新世代の亜人達が現れるという。

 

前回の13巻の評価として、ネット上では「引き延ばし過ぎ」という声も多少ありましたが、Amazonレビューでは、4.6 /5 という安定した高評価を得ています。

今回は、一体どんな展開を迎えることになるのか。最新刊14巻、早く読んでみたいです。

 

>>【FODプレミアム】で亜人の14巻を読む

 

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)