アナグラアメリ 11巻を無料で読める?〇〇のポイントがお得で便利!

 

『おバカちゃん、恋語りき』、『マイルノビッチ』でおなじみの佐藤ざくり先生原作の人気漫画『アナグラアメリ』の最新刊の11巻が4月25日に発売されることが分かりました。

また、その『アナグラアメリ』の11巻を無料で読む方法を調べてみました。

 

しかし、無料で読めるとはいえば、漫画村のような海賊版サイトやzip・rawの無料ダウンロードなど、様々な方法があります。

では、どのような方法で『アナグラアメリ』の11巻を無料で読むことが出来るのでしょうか。

 

Sponserd Link

『アナグラアメリ』11巻を無料で読める?

 

では早速、本題に入ります。

『アナグラアメリ』の11巻を無料で読む方法をまとめてみました。

しかも”公式”の方法で……(漫画村のような違法アップロードされたモノを見るのはリスクが大きいのでやめましょう)

 

そして、色々と調べた結果、

で無料で読めることが判明しました。

 

U-NEXT、FODプレミアムってナニ?って方も多いと思うので、簡単にまとめてみました。

まずはU-NEXTから。

 

U-NEXTについて

 

U-NEXT

 

U-NEXTとは、

話題のドラマやアニメ、映画などの公式動画をスマホやPCで視聴できる動画サイトのことです。

 

そうです。動画配信サービスのことです。

 

なぜ、このU-NEXTで『アナグラアメリ』を無料で読むことができるのか。

それは、「無料お試し期間が31日間」「登録時に600ポイントがもらえる」からです。

 

U-NEXTは動画を見る以外に、

漫画や雑誌を電子書籍で利用することも可能で、そしてその電子書籍をポイントで購入することが可能なのです。

 

つまり、

「31日間お試し無料 ⇒ ポイントで『アナグラアメリ』11巻を購入する

という流れを利用すれば、無料で読むことが可能という訳です。

 

もちろん、U-NEXTは動画配信サービスなので、

色々な動画(ドラマ、アニメ、映画、海外ドラマなど)も視聴することができます。(というか、本来はそれがメインなんですが…^^;)

まさに一石二鳥ですね♪

 

>>【U-NEXT】無料で31日間お試し!

 

※31日のお試し期間内に解約をすれば、お金は発生しません(いつでも解約できます)

 

 

FODプレミアムについて

 

また、『FODプレミアム』もU-NEXT同様に無料お試し期間があるVODのことで、

FODプレミアムでは、8がつく日(8、18、28)にログインすると、

400ポイントのボーナスポイントがもらえます。(トータルで1ヶ月に1200ポイントもらえます)

 

このポイントを利用すれば、電子書籍(漫画)を無料で読むことが出来ます。

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

また、Amazonアカウントを持っている人は1ヶ月無料でお試しできます。

 

>>FODプレミアム 1ヶ月無料お試し!

 

※1ヶ月のお試し期間内に解約をすれば、お金は発生しません(いつでも解約できます)

 

 

U-NEXT、FODプレミアム、どちらが良いの?

 

という方もいると思うので、それぞれのVODの特徴(メリット)をまとめてみました。

 

◆U-NEXTのメリット

  • アニメ、ドラマ、映画のジャンルの動画が特に多い
  • ポイントで新作動画を視聴できる
  • アダルト動画も視聴できる

 

◆FODプレミアムのメリット

  • フジテレビのドラマが特に多い
  • オリジナルコンテンツも多い
  • 無料期間中に最大1200ポイントをもらえる(8、18、28日にログインの必要あり)

 

大きくいえば、

  • U-NEXTは、様々なジャンルの動画を幅広く視聴できる
  • FODプレミアムは、フジテレビ系列の名作ドラマ(バラエティ番組)を視聴できる

 

という違いがあります。

どちらも無料お試し期間があるので、両方登録して比較してみるのも面白いですけどね^^

 

 

あとがき

 

前回の10巻では、バイト先でうたた寝していたら、世堂に頬にキスをされてしまった、あめりは大パニックに…!

しかも、店長に世堂と2人でのお使いを頼まれてしまう…という展開に。

 

今回の11巻では、どんな展開になるのか。非常に楽しみです。

 

 

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)