アナグラアメリ 最新刊8巻の発売日はいつ?無料で読む方法も調査!

 

『おバカちゃん、恋語りき』、『マイルノビッチ』でおなじみの佐藤ざくり先生原作の人気漫画『アナグラアメリ』の最新刊の8巻の発売日と

また、その『アナグラアメリ』の8巻を無料で読む方法を調べてみました。

 

Sponserd Link

『アナグラアメリ』8巻の発売日はいつ?

 

第8巻の発売日は以下の通りです。

 

第8巻の発売日: 2018年6月25日

 

<前回の第7巻のあらすじ>

 

恋愛は一生しなくていいと思っていた「もののけ」と陰口をたたかれていた、恋愛不適合者感満載のあめりが学校イチのモテ男である帝斗と付き合うことになった。

ある日、帝斗の誕生日デートをプロデュースしたあめりは、帝斗には相談できず、思い悩んでいた。

そんなあめりはバイト仲間の世堂に相談すると、世堂のおかげで吹っ切れた様子。

しかし、その世堂はあめりのことが好きだったのだ……

 

 

第7巻では、あめりと彼氏の帝斗と世堂でまさかの三角関係に…!

3人は一体どうなるのか… あめりは一体どっちを選ぶのか。

 

 

前回の第7巻の立ち読みはコチラから↓

 

 

『アナグラアメリ』8巻を無料で読む方法は?

 

次に、『アナグラアメリ』第8巻を無料で読む方法をまとめてみました。

しかも”公式”の方法で……(漫画村のような違法アップロードされたモノを見るのはリスクが大きいのでやめましょう)

 

そして、色々と調べた結果、

『U-NEXT』と『FODプレミアム』

で無料で読めることが判明しました。

 

U-NEXT、FODプレミアムってナニ?って方も多いと思うので、簡単にまとめてみました。

まずはU-NEXTから。

 

U-NEXTについて

 

U-NEXT

 

U-NEXTとは、

話題のドラマやアニメ、映画などの公式動画をスマホやPCで視聴できる動画サイトのことです。

 

そうです。動画配信サービスのことです。

 

なぜ、このU-NEXTで『アナグラアメリ』第8巻を無料で読むことができるのか。

それは、「無料お試し期間が31日間」「登録時に600ポイントがもらえる」からです。

 

U-NEXTは動画を見る以外に、

漫画や雑誌を電子書籍で利用することも可能で、そしてその電子書籍をポイントで購入することが可能なのです。

 

つまり、

「31日間お試し無料 ⇒ ポイントで『アナグラアメリ』第8巻を購入する

という流れを利用すれば、無料で読むことが可能という訳です。

 

もちろん、U-NEXTは動画配信サービスなので、

色々な動画(ドラマ、アニメ、映画、海外ドラマなど)も視聴することができます。(というか、本来はそれがメインなんですが…^^;)

まさに一石二鳥ですね♪

 

>>【U-NEXT】無料で31日間お試し!

 

※31日のお試し期間内に解約をすれば一切お金は発生しませんので、ご安心ください。

 

 

FODプレミアムについて

 

 

また、『FODプレミアム』もU-NEXT同様に無料お試し期間があるVODのことで、

FODプレミアムでは、8がつく日(8、18、28)にログインすると、400ポイントのボーナスポイントがもらえます。(トータルで1ヶ月に1200ポイントもらえます)

このポイントを利用すれば、電子書籍(漫画)を無料で読むことが出来ます。

※Amazonアカウントを持っている人は1ヶ月無料でお試しできます。

 

>>FODプレミアム 1ヶ月無料お試し!

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)