新井浩文の件により台風家族の公開は中止?一体どうなるのか…

 

衝撃的なニュースが報道されました。

映画『銀魂』やドラマ『下町ロケット』など、多くの人気作品に出演している俳優の新井浩文さんが女性を暴行したとの疑いが強まったとして、任意で事情聴取しているという。

 

ネット上でも「マジか…」「演技力のある俳優さんだったから残念」という声が多数。

ところで、草なぎ剛さん主演の映画『台風家族』に新井浩文さんが出演していますが、公開は一体どうなるのか。

 

Sponserd Link

 新井浩文の件により台風家族の公開は中止?

 

2019年6月に公開予定となっていた映画『台風家族』。

草彅剛さん、中村倫也さん、新井浩文さん、尾野真千子さんなど豪華なキャスティングとなった今回の映画。

新井浩文さんのこの一件により、映画自体は一体どうなってしまうのか。

 

まず、公式での発表を調べるために、

映画『台風家族』の公式サイト、公式SNSを調べてみましたが、そもそも公式サイト自体ありませんでした。

 

次に、配給会社のキノフィルムズの見解を調べてみましたが、こちらもまだ何も発表がありません。

ネット上でもかなり話題になった映画なので、お蔵入りすることはないと個人的には予想しますが、

とはいえ、今回、明らかに被害者もいるので、被害者側からすれば絶対に公開すらして欲しくないと思うので、微妙な所です。

 

ただ、本人が容疑を認めているという報道もあったので、示談で終わる可能性もあるので、もしかしたら映画自体は公開されるかもしれません。(どっちやねん)

とはいえ、新井浩文さんの俳優生活は今後かなり厳しい状況であることは間違いないことでしょう。

 

▼ネット上の反応

https://twitter.com/Annatorte317/status/1091226377586565120

 

 

https://twitter.com/smapsmap6/status/1091224430095650817

 

あとがき

 

それにしても、新井浩文さんほどの売れっ子で、順風満帆な俳優生活を送っている人が、なぜこういう行動をしてしまったのか、謎ですね。

どんな状況でも相手に迷惑をかけない共感力は忘れないようにしたいですね。

 

“ISOPP”
ただただ、色々な意味でショックだな…

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)