あさひなぐ 最新328話のネタバレと感想!真春 VS 百合音の勝負の行方は?

 

こざき亜衣さん原作の人気漫画『あさひなぐ』の最新話となる328話が『ビッグコミックスピリッツ 6号』に掲載されました。

そこで、『あさひなぐ』328話の内容と感想をまとめてみました。

ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意を!

 

Sponserd Link

あさひなぐ 最新328話のネタバレと感想!

 

ついにインターハイの個人戦ベスト16。

真春 VS 百合音、勝つのはどちらとなるか…

 

では、『あさひなぐ』328話の内容をまとめていきます。

 

『あさひなぐ』328話の内容(ネタバレ)

 

「チッ、何がしたい…」

真春は明らかに苦戦していた。

右中段がなかなか取れず、しかも左脚に負担がかかり始めていた。

「真春先輩…」

旭らチームメイトが見守る中、真春は更なる攻撃を仕掛けていた。

 

もう一度、右の踏み込み面がくる。真春が右で踏み込んできたら、小手で迎え打つ…

百合音が仕掛けようとしたその時、

「小手がない…!」

「右上段…!?」

 

百合音が動揺したその瞬間、真春が打った。

「スネあり!!赤、宮路選手!」

 

「(何、今の技…)」

残り30秒を切った所で、真春の一本が決まった。

 

「そうよ、逃げなさい…」

コーチが見守る中、百合音が真春に渾身の一撃を放った。

「ピーーー」

審判「やめ!!」

百合音の執念が襲った真春の左スネ。

勝負の行方は…果たして……

 

 

Sponsored Link

 

 

まさかまさかの展開でした。

ここで、『あさひなぐ』328話が終わりです。

 

 

『あさひなぐ』328話の感想

 

 

真春の一撃が決まってホッとしましたが、最後の最後で左スネに一本が…!

審判の「やめ!」の声とほぼ同時に見えましたが、勝敗は一体どうなったのか。

そして、真春のケガはどうなったのか。

次回の329話もどうなるのか、非常に気になりますね。

 

“ISOPP”
あの左スネは絶対狙ってたな……

 

Next>>あさひなぐ 最新329話のネタバレと感想!真春VS百合音、どちらが勝つのか

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)