あさひなぐ 最新329話のネタバレと感想!真春VS百合音、どちらが勝つのか

 

こざき亜衣さん原作の人気漫画『あさひなぐ』の最新話となる329話が『ビッグコミックスピリッツ 8号』に掲載されました。

そこで、『あさひなぐ』329話の内容と感想をまとめてみました。

ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意を!

 

Sponserd Link

あさひなぐ 最新329話のネタバレと感想!

 

真春VS百合音の勝負が決まろうとしている329話。

一体、どちらが勝利を手にするのか。

 

 

では、『あさひなぐ』329話の内容をまとめていきます。

ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意を!

 

 

『あさひなぐ』329話の内容(ネタバレ)

 

「もうやめて!!」

旭の声が会場中に響く中、試合が決まった。

 

最後に百合音が打った一本は決まってなく、真春の一本勝ちが決まった。

「ハハ、やっちまった」と、真春がやす子先生に言う。

やす子先生は真春に命令する。

 

「テーピングを巻き直すか見るから、すね当て外して待ってなさい」

真春は大丈夫だと思ったけど、不安は残った。

 

一方、敗れた百合音に島田が「ダサっ…」と吐き捨てる。

百合音は何も言わなかった…。

 

その後、百合音は一人になって考え事をしていた。

(「他人なんて何のアテにもならんのに……」

「純粋に薙刀だけを愛せたら」

「もっと強くなれるのに…」)

 

百合音は号泣していた。

そして、いよいよ個人戦、ベスト8が決まろうとしていた。

また、今大会注目カードの一つ、戸井田奈歩VS一堂寧々の試合が始まろうとしていた。

 

Sponsored Link

 

 

まさかまさかの展開でした。

ここで、『あさひなぐ』329話が終わりです。

 

 

『あさひなぐ』329話の感想

 

勝ったけど後味の悪い勝ち方になりました。

明らかに真春の足のダメージが強いですね。次の試合一体どうなるのか。

 

そして、今大会注目の一つ。

戸井田奈歩 VS 一堂寧々。

寧々にとっては大事な一戦にになりますが、果たしてどちらが勝つのか。

 

Next>>あさひなぐ 330話のネタバレと感想!奈歩 VS 寧々 勝者はどっちか…

 

“ISOPP”
もうベスト4か……

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)