あさひなぐ 330話のネタバレと感想!奈歩 VS 寧々 勝者はどっちか…

 

こざき亜衣さん原作の人気漫画『あさひなぐ』の最新話となる330話が『ビッグコミックスピリッツ 9号』に掲載されました。

そこで、『あさひなぐ』330話の内容と感想をまとめてみました。

ネタバレになるので、まだ読んでいない方はご注意を!

 

Sponserd Link

あさひなぐ 最新330話のネタバレと感想!

 

インターハイの個人戦、ベスト4。

戸井田奈歩 VS 一堂寧々、勝つのはどちらとなるか…

 

では、『あさひなぐ』330話の内容をまとめていきます。

 

『あさひなぐ』330話の内容(ネタバレ)

 

「どれくらいぶりだろう、この人とこんな風に向かい合うのは…」

寧々は奈歩を見つめながらふと思った。

 

始め!

奈歩VS寧々の準決勝の戦いがついに始まった。

 

寧々は昔のこと、奈歩を慕っていた当時を思い出していた。

「今なら分かる、さみしくなる、と」

「私はその言葉を待って、ただ、好きな人にただ、”大切だ”と思われたかった…」

 

スネあり!!戸井田選手!

奈歩が一本目を先取した。

 

「そういえば、私、この人に一度も勝ちたいと思ったことなかった…」

そんなことを思いながら、試合は進み、結果は奈歩の勝利だった。

 

勝負を終えた寧々は、胴着を着替えていた。

「お疲れ」

チームメイトのつぐみが声をかける。

「今日はーー」

寧々が話し始めた。

「どの相手も強くて…、でも…、あの人も強かった」

「決勝、行きたかったな…」

寧々は悔しそうに誰にも見えないように、顔を手で隠して下に向けた。

 

 

Sponsored Link

 

ここで、『あさひなぐ』330話が終わりです。

では、感想の方へ。

 

『あさひなぐ』330話の感想

 

準決勝、終わりましたね。やっぱりナホは強い!

寧々は結構、好きなキャラだったので応援していたのですが、非常に残念です。

 

次は辻野みゆき VS 佐来ひかり。

果たしてどんな戦いになるのか…。次の331話も楽しみです。

 

“ISOPP”
案外、あっけなかったな…

 

Next>>あさひなぐ 331話のネタバレと感想!真春は個人戦の決勝進出なるか!?

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)