TBS×Paraviのスペシャルドラマ『新しい王様 season1』の第2話が1月9日に放送されました。

そこで、『新しい王様 season1』の第2話の内容と感想をまとめてみたいと思います。

まだ、見ていない方はネタバレになるので、ご注意を!

 

Sponserd Link

新しい王様 season1 第2話のネタバレと感想!

 

前回の第1話では、藤原竜也さん演じるアキバの名言がいきなり連発となりました。

詳しくは⇒新しい王様 season1 第1話のネタバレと感想!藤原竜也の名言が連発!

 

今回の第2話では一体どんな展開を迎えるのか。

それでは、内容の方をまとめていきたいと思います。

 

新しい王様 season1 第2話のネタバレ

 

コウシロウとエイリはまたパーティーに参加し、女の子にLINEを聞いていた。

そこで、コウシロウは自分の才能が女の仕出し屋になる、ということが分かった。

 

一方、越中は女優A(夏菜)と寿司を食べていた。

女優Aは舞台のチケットが売れないと嘆いていたが、越中がそんなことはどうにでも出来ると。

その後、越中は女優Aと寿司の値段の賭けに挑み、勝利した後、「ここは僕が払う代わりに…」とある注文をする。

 

アキバは仲間を連れて、エイリを追っていた闇金の元へ。

”ゲーム”としてエイリのコートを奪うことに成功するアキバは、そのコートをエイリに返す。

 

その後、アキバとコウシロウとエイリは、あるパーティーを開催することに。

そこには、あの越中の姿も…。

 

アキバと越中の初めての絡みだった。(本編では)

越中はアキバがいるからこのパーティーに参加したい、といっていた。

 

「君はなんで暑いのにコートを着ているの?」

越中はエイリにこう尋ねた。

コートを脱いだら、エイリはナース姿だった。

 

エイリとしばらく話した越中は、こう述べた。

「君に投資したい」と。

 

 

Sponsored Link

 

香川照之さんのまさかの発言が飛び出しました。

ここで、第2話が終了となります。

 

新しい王様 season1 第2話の感想

 

第2話も安定して面白かったですね!

相変わらずアキバのキャラがよく分からなくて面白い!笑

まともなことを言っている割には、感覚がまともじゃないというか…。

ただただ、もっとその正体を知りたくなるキャラですね。

 

そして、アキバと越中の初対面となりましたが、どういう関係なのかは未だ謎のままですね。

因縁の関係であることは間違いないでしょうが。

 

越中がエイリに「君に投資したい」と言ったその理由とは一体何なのでしょうか。

第3話も非常に気になります…。

 

“ISOPP”
投資したくなる気持ちは分かるけども

 

Next>>新しい王様 season1 第3話のネタバレと感想!アキバの発言が放送事故に…?

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)