『週刊少年ジャンプ』で連載中の田畠裕基さん原作の人気漫画『ブラッククローバー』の最新刊、17巻の発売日がいつなのか調べた所、8月3日と分かりました。

そこで、『ブラッククローバー』の17巻を無料で読む方法がないか調べてみました。

 

しかし!!!

漫画を無料で読む方法といえば、漫画村のような海賊版サイトやraw、zip形式のファイルを無料でダウンロードする方法が挙げられますが、これらの方法はオススメしません。(理由は後述します)

では、どのような方法で『ブラッククローバー』の17巻を無料で読むことが出来るのでしょうか。

 

Sponserd Link

『ブラッククローバー』の17巻を無料で読みたい!

 

 

漫画だけでなく、テレビアニメの方も人気で、熱狂的なファンが多いとされる『ブラッククローバー』。

最新刊である第17巻では、エルフに体を奪われた仲間達がライアに加勢し、アスタ達王撰騎士団は、圧倒的な戦力差になす術もなく苦戦してしまいます。

そして、脱出を図るアスタの前に現れたユノにも異変が起きてしまいます…。

 

前回の第16巻では、白夜の魔眼の党首と魔法帝の直接対決があったり、リヒトに関する衝撃の事実が出てきたりと驚きの連続で、16巻ではまさかの出来事が多すぎて、面白すぎ!とネット上では、大好評でしたが、第17巻も前回の面白さを越えることが出来るのか。

(魔法帝としてのユリウスの闘いに涙しました…という感想も!)

 

そんな『ブラッククローバー』の最新刊である17巻を無料で読む方法について調べてみました。

色々なサイトから調べてみましたが、漫画を無料で読むことができる方法の定番でもある、海賊版サイトやzip・raw形式のファイルを無料でダウンロードする方法は絶対にオススメはしません。

 

海賊版サイトはやはり危険?

 

 

というのも、海賊版サイトで無料のコンテンツを見てしまうと、ウイルスに感染してしまうという大きなリスクがあります。

 

実際に個人情報が抜き取られたり、偽のセキュリティソフトをダウンロードをしてしまい、有料課金を請求されたりと、大きな被害が出ています。

zip・rawといった形式のファイルを無料でアップロードする場合もご注意ください。

 

では、無料で漫画を読むことは出来ないのか。

いや、実は出来るんです!!!

ある方法を使えば…

 

 

色々と調べてみて分かったのですが、

「ビデオオンデマンド(VOD)」という動画配信サービスを利用すれば、漫画を1〜2冊分無料で読めることが分かりました!

 

中でも、

『U-NEXT』もしくは『FODプレミアム』に登録をすれば、無料で読めることが分かりました。

一体どういうことなのか。一個ずつ簡単に解説してみます。

 

「U-NEXT」とは?

 

U-NEXT

 

そもそも、U-NEXTとは何?って多いと思うので、簡単に説明しますと、

「ドラマや映画、アニメなどの動画をスマホやPC、テレビなどで視聴することが出来る動画配信サービスのこと」です。

 

動画配信サービスなのに、なぜ漫画を無料で読むことが可能なのか。

それは、U-NEXTでは、無料のお試し期間が31日間あり、最初にもらえるポイント、600ポイントがあるからです。

 

漫画は大体400~500円(ポイント)以内で購入できるので、この600ポイントを利用すれば、実質無料で購入できる、という訳です。

(ちなみに、このポイントで新作の映画やドラマも視聴できます)

 

<登録してからの流れ>

U-NEXTに登録(31日間の無料お試し期間)

⇒ ポイントを利用して漫画『ブラッククローバー』の17巻をポイントで購入(電子書籍)

 

しかも、ドラマやアニメなどの動画も視聴することが出来ます。まさに一石二鳥です。是非お試しあれ!^^

※お試し期間内(31日間)に解約をすれば、お金は払わなくても大丈夫です。

 

>>U-NEXT 31日間無料お試し!

 

 

「FODプレミアム」とは?

 

FODプレミアムとは、フジテレビが提供するビデオオンデマンドサービスのことで、

このFODプレミアムもU-NEXTと同様に、無料お試し期間中にポイントをもらうことが可能です。

 

FODプレミアムは8の付く日(8日、18日、28日)にログインをすると、400ポイントがもらえるので、

このポイントを利用すれば、無料で漫画を読むことが可能です。

※最初に登録した時に100ポイントもらえるので、無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

また、Amazonアカウントを持っている人は、今なら1ヶ月無料のお試し期間もあります。(Amazonアカウントは無料で作れます)

 

<登録してからの流れ>

FODプレミアムに登録(1ヶ月巻の無料お試し期間)

⇒8のつく日にログインしてポイントをゲットする

⇒ ポイントを利用して漫画『ブラッククローバー』の17巻をポイントで購入(電子書籍)

 

>>FODプレミアム 1ヶ月無料お試し!

 

 

U-NEXT、FODプレミアム、結局どちらが良いの?

 

という方もいると思うので、それぞれのVODの特徴(メリット)をまとめてみました。

 

◆U-NEXTのメリット

  • アニメ、ドラマ、映画のジャンルの動画が特に多い
  • ポイントで新作動画を視聴できる
  • アダルト動画も視聴できる

 

◆FODプレミアムのメリット

  • フジテレビのドラマが特に多い
  • オリジナルコンテンツも多い
  • 無料期間中に最大1200ポイントをもらえる(8、18、28日にログインの必要あり)

 

大きくいえば、

  • U-NEXTは、様々なジャンルの動画を幅広く視聴できる
  • FODプレミアムは、フジテレビ系列の名作ドラマ(バラエティ番組)を視聴できる

 

という違いがあります。

ちなみに、アニメ『ブラッククローバー』はU-NEXTで視聴することが出来るので、アニメも見たいという方はU-NEXTがオススメです。

 

どちらも無料お試し期間があるので、両方登録して比較してみるのも面白いですけどね^^

 

 

 

あとがき

 

ネット上で特に多い感想が「友情、努力が詰まった漫画で胸がアツくなれる」「ザ・王道漫画で最高!」という。

どんなに時が経っても、少年ジャンプの「努力・友情・勝利」の3大テーマはやはり色褪せませんね。

 

”王道を貫く”ということ。

これはは並大抵のことではないので、これからもドンドン貫いていってほしいですね!

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)