NARUTOのその後を描いた漫画『BORUTO -ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』の最新刊の第6巻がいつ発売になるのか気になったので調べてみた所、10月4日と分かりました。

そこで、『BORUTO-ボルト-』の第6巻を無料で読む方法がないかリサーチしてみました。

 

そしてリサーチしてみた結果、漫画村や漫画タウンのような海賊版サイトやzip・raw・rar形式の無料ダウンロードで見ることが可能と分かりましたが……

 

Sponserd Link

『BORUTO ボルト』の第6巻を無料で読める方法とは!?

 

 

第6巻では、元忍の「青」がボルトの前に現れます。

優れた実力を持つ青は科学忍具を駆使し、ボルト達にはなす術もありません…。

起死回生を図るボルトに策はあるのかどうか…。

 

ネット上では、「面白い展開になってきた!」「これからに期待」という声があった前回の第5巻。

ただ一方では、「ストーリーは良いけど、絵が微妙」「やっぱり絵が少し残念…」と、絵に対して厳しい声が多かったのも事実です。

NARUTOファンからすれば確かに分からなくもないですが……

第6巻で多少改善されてくれたらな…と思うばかりです。

 

さて、その『BORUTO-ボルト-』の第6巻を無料で読める方法がないか、リサーチしてみました。

無料で読める方法といえば、

漫画村などの海賊版サイトやzip・raw形式のファイルを無料でダウンロードする方法があります。

 

しかし…

海賊版サイトや無料ダウンロードはかなり危険なので、おすすめは出来ません。

 

 

海賊版サイトやzip・rawはやはり危険なのか…?

 

 

というのも、海賊版サイトで無料のコンテンツを見てしまうと、ウイルスに感染してしまうという大きなリスクがあります。

 

実際に個人情報が抜き取られたり、偽のセキュリティソフトをダウンロードをしてしまい、有料課金を請求されたりと、大きな被害が出ています。

zip・rawといった形式のファイルも同様に、無料でアップロードするのもオススメできません。

そもそも、誰がアップロードしているのか分からない、得体の知れないファイルなので、リスクしかありません。

 

では、無料で漫画を読むことは諦めなければならないのか…。

“ISOPP”
実はそれ以外に無料で読める方法が…!

 

そう。ある方法を使えば…

 

 

色々と調べてみて分かったのですが、

「ビデオオンデマンド(VOD)」という動画配信サービスを利用すれば、漫画を1〜2冊分無料で読めることが分かりました!

 

そして、

『FODプレミアム』に登録をすれば、『BORUTO-ボルト-』の第6巻を無料で読めることが分かりました。

⇒FODプレミアムで『BORUTO』の6巻を読む

 

 

“ISOPP”
FODプレミアム??何それ

という方のために、『FODプレミアム』を簡単に解説してみます。

 

 

「FODプレミアム」を簡単に解説!

 

 

FODプレミアムとは、フジテレビが提供するビデオオンデマンドサービスのことで、

「月額888円でドラマや映画、アニメなどの動画をスマホやPC、テレビなどで視聴することが出来る動画配信サービスのこと」です。

 

“ISOPP”
動画配信サービスなのに、どうして漫画を無料で読めるの?

 

それは、FODプレミアムは、1ヶ月の無料お試し期間があり、ポイントを使って電子書籍を購入することが可能だからです。

 

しかも、8の付く日(8日、18日、28日)にログインをすると、合計1200ポイントがもらえるので、

このポイントを利用すれば、『BORUTO-ボルト』の第6巻をポイントで購入することが出来ます。

 

※最初に100ポイントがもらえるので、無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

(ちなみに、このポイントを使えば、新作の映画やドラマも視聴できます)

 

また、Amazonアカウントを持っている人は、1ヶ月無料体験が可能です。(Amazonアカウントは無料で作れます)

⇒FODプレミアムで『BORUTO』の6巻を読む

 

※注意点

8のつく日にログインしなければ、ポイントはもらえないので、ログインを絶対に忘れないように…!

また、1ヶ月の無料期間以内に解約しなければ、月額料金(888円)が発生するので、こちらも忘れないように!

“ISOPP”
いつまで無料なのか、その期限日をリマインダー設定しておくことをおすすめします

 

 

「FODプレミアム」のメリットやデメリットは?

 

FODプレミアムのメリット、デメリットを簡単にまとめてみました。

 

◆FODプレミアムのメリット

  • フジテレビのドラマ、バラエティが特に多い
  • オリジナルコンテンツ(動画)も多い
  • 無料期間中に最大1200ポイントをもらえる(8、18、28日にログインの必要あり)

 

◆FODプレミアムのデメリット

  • 海外ドラマ、韓流ドラマは比較的少ない
  • 登録方法、解約方法が少々面倒…

 

メリットとしては、やはりフジテレビの過去のテレビ番組を視聴できるという点。

『白い巨塔』や『ガリレオ』、『古畑任三郎』などの名作ドラマや『人志松本のすべらない話』や『あいのり』などのバラエティ番組をお試し期間中は無料で視聴できるのは、かなり有能です。

⇒FODプレミアムで『BORUTO』の6巻を読む

 

“ISOPP”
白い巨塔、何度見ても泣ける…

 

 

FODプレミアムの登録方法と購入までの流れを簡単に!

 

ただ、メリットがあれば、当然、デメリットもあります。

 

そのデメリットとしては、登録するのに多少、時間と手間暇がかかるという点。

ただ、これはVOD全体に入れることで、FODプレミアムに限定したことでもないのですが。

 

なので、登録する方法を簡単にまとめた記事があったのでシェアしておきます。

⇒FODプレミアムの登録方法を簡単に!

 

ついでに解約方法もシェアしておきますね。(解約する際にチェックしてみてください)

⇒FODプレミアムの解約方法を簡単に!

 

 

また、FODプレミアムに登録してから『BORUTO-ボルト』の第6巻を購入するまでの流れを簡単にまとめてみました。

 

<登録してからの流れ>

  1. FODプレミアムに登録(1ヶ月の無料お試し期間)
  2. 8のつく日にログインしてポイントをゲットする
  3. ポイントを利用して『BORUTO-ボルト』の第6巻をポイントで購入(電子書籍)

 

大事なので二回言いますが、8のつく日には必ずログインしてくださいね!

(自分はこれで一回とばしてしまい、400ポイント分損した経験があるので…)

 

⇒FODプレミアムで『BORUTO-ボルト』の第6巻を読む

 

 

あとがき

 

そういえば、先日「アニメ!アニメ!」というWebメディアで『魅惑的な人妻キャラは?』というアンケートを実施し、その結果が発表されましたが、まさかの1位、2位がサクラとヒナタでした。

“ISOPP”
なんでヒナタが2位…?

 

ヒナタ推しの自分はショックでしたが、一方で、サクラが”人妻”という認識がなかったので、違う意味で驚きました。

こういうランキング、面白いですよね。新たな発見があるというか。

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)