ブンゴの最新刊15巻は無料で読める?漫画村よりオススメの方法!

 

二宮裕次さん原作の『BUNGO―ブンゴ―』の最新刊の15巻がいつ発売となるのか調べてみた所、9月19日と分かりました。

そこで、『BUNGO―ブンゴ―』の15巻を無料で読める方法がないかリサーチしてみました。

 

しかし!

漫画を無料で読める方法とはいえ、漫画村や漫画タウンのような海賊版サイトやzip・raw形式で無料ダウンロードすることはやはりオススメできません。

では、どのような方法で『BUNGO―ブンゴ―』の15巻を無料で読むことが出来るのでしょうか。

 

Sponserd Link

『BUNGO―ブンゴ―』の15巻を無料で読める方法は?

 

 

第15巻では、紅白戦で究極の投球を見せた石浜ブンゴは尊敬する先輩・柿谷結弦の目の前で投球することに…。

ブンゴは実力を発揮することができるのか。

また、静央メンバーは吉見擁する翔西大付属翔西高校の練習試合を観に行くことに…!

そこで見たものとは一体…??

 

ネット上では、「普通に面白い」、「ヤングジャンプで一番楽しみな漫画」と絶賛好評中の漫画『BUNGO―ブンゴ―』。

最新刊の15巻も安定した面白さとなるか。

 

<ネット上の感想>

 

 

https://twitter.com/yukniq/status/1040276561658880001

 

 

さて、そんな『BUNGO―ブンゴ―』の15巻を無料で読める方法がないかリサーチしてみました。

しかし、海賊版サイトやzip・raw形式のファイルを無料でダウンロードする方法は絶対にオススメはしません。

 

海賊版サイトやzip・rawはやはり危険…?

 

 

というのも、海賊版サイトで無料のコンテンツを見てしまうと、ウイルスに感染してしまう、という大きなリスクがあります。

 

実際に個人情報が抜き取られたり、偽のセキュリティソフトをダウンロードをしてしまい、有料課金を請求されたりと、大きな被害が出ています。

zip・rawといった形式のファイルも同様に、無料でアップロードするのもオススメできません。

そもそも、誰がアップロードしているか分からないファイルなので。

 

では、無料で漫画を読むことは諦めなければならないのか…。

“ISOPP”
いえ、実は無料で読める方法があるのです!

 

そう。ある方法を使えば…

 

 

色々と調べてみて分かったのですが、

「ビデオオンデマンド(VOD)」という動画配信サービスを利用すれば、漫画を1〜2冊分無料で読めることが分かりました!

 

中でも、

『U-NEXT』もしくは『FODプレミアム』に登録をすれば、無料で読めることが分かりました。

 

⇒U-NEXT(公式サイト)

 

⇒FODプレミアム(公式サイト)

 

“ISOPP”
何ですか、それは…?

という方のために、その『U-NEXT』、『FODプレミアム』を簡単に解説してみます。

 

 

「U-NEXT」で『BUNGO―ブンゴ―』の15巻が読める?

 

 

そもそも、U-NEXTとは何?って多いと思うので、簡単に説明しますと、

「ドラマや映画、アニメなどの動画をスマホやPC、テレビなどで視聴することが出来る動画配信サービスのこと」です。

 

動画配信サービスなのに、なぜ漫画を無料で読むことが可能なのか。

それは、U-NEXTでは、無料のお試し期間が31日間あり、最初にもらえるポイント、600ポイントがあるからです。

 

漫画は大体400~500円(ポイント)以内で購入できるので、この600ポイントを利用すれば、実質無料で購入できる、という訳です。

(ちなみに、このポイントで新作の映画やドラマも視聴できます)

 

<登録してからの流れ>

U-NEXTに登録(31日間の無料お試し期間)

⇒ ポイントを利用して漫画『BUNGO―ブンゴ―』の15巻をポイントで購入(電子書籍)

 

しかも、ドラマやアニメなどの動画も視聴することが出来ます。まさに一石二鳥ですね。^^

※お試し期間内(31日間)に解約をすれば、お金は払わなくても大丈夫です。

⇒U-NEXT 31日間無料体験はコチラから

 

 

「FODプレミアム」で『BUNGO―ブンゴ―』の15巻が読める?

 

 

FODプレミアムとは、フジテレビが提供するビデオオンデマンドサービスのことで、

このFODプレミアムもU-NEXTと同様に、無料お試し期間中にポイントをもらうことが可能です。

 

FODプレミアムは8の付く日(8日、18日、28日)にログインをすると、400ポイントがもらえるので、

このポイントを利用すれば、無料で漫画を読むことが可能です。

 

また、Amazonアカウントを持っている人は、今なら1ヶ月無料のお試し期間もあります。(Amazonアカウントは無料で作れます)

 

<登録してからの流れ>

FODプレミアムに登録(1ヶ月巻の無料お試し期間)

⇒8のつく日にログインしてポイントをゲットする

⇒ ポイントを利用して『BUNGO―ブンゴ―』の15巻をポイントで購入(電子書籍)

 

⇒FODプレミアム 1ヶ月無料体験はコチラから

 

 

U-NEXTとFODプレミアムを比較してみた!

 

では、U-NEXTとFODプレミアムはどちらが良いのでしょうか。

これらのVODの特徴(メリット、デメリット)をまとめてみました。

 

<『U-NEXTのメリット・デメリット』>

◆U-NEXTのメリット

  • アニメ、ドラマ、映画のジャンルの動画が多い
  • ポイントを使って新作の動画を視聴できる
  • アダルト動画も視聴できる

 

◆U-NEXTのデメリット

  • 登録、解約は少々面倒…
  • 新作の動画は大体見放題でなく、ポイント

 

 

<『FODプレミアムのメリット・デメリット』>

◆FODプレミアムのメリット

  • フジテレビのドラマが特に多い
  • オリジナルコンテンツも多い
  • 無料期間中に最大1300ポイントもらえる(8、18、28日にログインの必要あり)

 

◆FODプレミアムのデメリット

  • 海外ドラマ、韓流ドラマは少ない
  • 登録方法、解約方法が少々面倒

 

 

それぞれ様々なメリット、デメリットはありますが、大きくいえば、

 

  • U-NEXTは、様々なジャンルの動画を幅広く視聴できる
  • FODプレミアムは、フジテレビ系列の名作ドラマ(バラエティ番組)を視聴できる

 

という違いでしょうか。

フジテレビのドラマやバラエティをよく見るという人は、FODプレミアムがおすすめですが、

そんなにこだわりがないという人にはU-NEXTをおすすめします。

オトナ向けの動画を見たい方はU-NEXTをオススメします)

 

※U-NEXTとFODプレミアムの登録方法、解約方法はコチラで簡単にまとめてみました。

 

【U-NEXTの登録方法と解約方法】

⇒U-NEXTの登録方法

⇒U-NEXTの解約方法

 

【FODプレミアムの登録方法と解約方法】

⇒FODプレミアムの登録方法

⇒FODプレミアムの解約方法

 

どちらも無料お試し期間があるので、両方登録して比較してみるのも面白いですけどね^^

“ISOPP”
いつまで無料なのか、その期限日をメモしておくことをおすすめします

 

⇒【U-NEXT】を詳しく知りたい方はコチラ

⇒【FODプレミアム】を詳しく知りたい方は方はコチラ

 

 

あとがき

 

『キングダム』や『ゴールデンカムイ』など、子供からも大人からも人気の漫画が多いヤングジャンプですが、

『BUNGO―ブンゴ―』もこれらの名作に負けず劣らずな人気ぶりとなってほしいですね。

 

漫画村がなくなり、漫画を読まなくなった…という若者は、”作者を応援する”気持ちで有料コンテンツを利用して欲しいですね!

(U-NEXT、FODプレミアムは公式なので、もちろんアリ!)

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)