ちはやふる続編の主題歌はPerfumeになるか?あらすじやキャストも

 

広瀬すず主演の映画「ちはやふる」の続編、「ちはやふる-結び-」が2018年3月に公開決定となりました!

そこで、気になるのが今回の主題歌は一体誰が担当になるのか、ということ。

 

Sponserd Link

映画「ちはやふる-結び-」のあらすじやキャストなど

 

公開日:2018年3月17日

キャスト:広瀬すず、野村周平、新田真剣佑、上白石萌音、松岡茉優…など

監督:小泉徳宏

 

そして、今回新キャストに優希美青さん、佐野勇斗さん、清原果耶さん、賀来賢人さんが選ばれたことも明らかとなりました。

 

<新キャストの役柄>

・優希美青 ー 菫(瑞沢高校競技かるた部の新入部員)

・佐野勇斗 ー 筑波(瑞沢高校競技かるた部の新入部員)

・清原果耶 ー 伊織(新の後輩で準クイーン)

・賀来賢人 ー 周防(史上最強の名人)

 

そして、清原果耶さん演じる伊織と賀来賢人さん演じる周防は、映画オリジナルのキャラとなっています。

 

<映画「ちはやふる-結び-」のあらすじ>

 

壮絶な全国大会、綾瀬千早(広瀬すず)と若宮詩暢(松岡茉優)の戦いから2年が経った。

千早と太一(野村周平)、新(新田真剣佑)は、名人・クイーン戦の会場にいた。

クイーン・詩暢(清原果耶)と戦うことができない自分に悔しがる千早…。

 

一方、史上最強の名人・周防久志(賀来賢人)と相対しているのは、千早たちの師匠・原田先生(國村隼)。

周防名人に手も足も出ず、原田は負けてしまう…。

その瞬間、「名人を倒すのは俺や!」と、最強の名人に挑戦状を叩き付けたのは、なんと新(新田真剣佑)だった…!

そして、新と新をキラキラした目で見つめる千早の二人の姿をただただ、茫然と見ることしかできない太一…。

 

春になり、3年生になった千早たち、瑞沢かるた部は高校生最後の全国大会に向けて動き出す。

恋愛体質の菫(優希美青)、慇懃無礼な筑波(佐野勇斗)という個性的な新入生に四苦八苦する千早たち。

 

一方、新は、全国大会で千早達と戦う為に、かるた部創部に奔走していた。

そして、新が通う藤岡東高校には、準クイーンの我妻伊織もいた。

 

そんな矢先、瑞沢かるた部に思いもよらないトラブルが待っていた…

 

クイーン・詩暢というのが今回の強敵になりそうですね。

オリジナルキャラなので、このキャラの立ち位置でストーリーが大きく変わりそうですね。

 

 

「ちはやふる-結び-」の主題歌は?

 

Sponsored Link

 

『ちはやふる -上の句-』、『ちはやふる -下の句-』どちらも主題歌はPerfumeの「FLASH」でしたが、今回の主題歌は一体どうなるのか。

公式サイトにはまだ詳細は明らかにされていませんでしたが、

ネット上では「Perfumeが主題歌がいい」「Perfumeじゃないと嫌!!」というPerfume賛成派の意見がとても多かったです。

 

また、「FLASH」になるかもしれませんし、新曲かもしれませんし…

Perfumeファンの自分からしてもPerfumeであってほしいと心から願っております。

 

ちなみに、Perfumeの公式サイト、SNSを確認しましたが、こちらには何も触れられていませんでした。

 

あとがき

 

 

『ちはやふる -上の句-』、『ちはやふる -下の句-』どちらも興行収入が10億円以上のヒット作(上の句が16億円、下の句が12億円)となりましたが、さてさて今回は一体どうなるのか。有終の美を飾ることができるのかどうか…。

 

2018年3月17日、公開です。お見逃しなく。

 

Sponsored Link

おすすめ記事一覧



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)