DJ KATSU(ヒルクライム)は過去に当て逃げもしていた?現在の活動は?

 

また大変なことが起こりましたね…

若者から人気のヒップホップユニット、Hilcrhyme(ヒルクライム)のDJ KATSUが大麻取締違反で逮捕されたという…

ネット上の反応や過去の当て逃げのウワサなど、色々とまとめてみました。

 

Sponserd Link

DJ KATSUのプロフィール

 

本名:斉藤桂広

生年月日:1979年11月17日

出身:静岡県

血液型:B型

 

ヒップホップユニット、HilcrhymeのDJとして活動していたDJ KATSUさん。

母親がピアノ講師で幼少期から音楽に触れて育った過去があるとのこと。

 

2005年にラッパーのTOC(トク)さんとHilcrhymeを結成しました。

 

Hilcrhyme(ヒルクライム)について

 

メンバー:TOC(トク)、DJ KATSU

活動時期:2005年〜

レーベル:UNIVERSAL J

 

ヒルクライムといえば、2009年の大ヒット曲「春夏秋冬」。

この「春夏秋冬」は着うたでミリオンも達成し、この曲でヒルクライムも一気に有名になりました。

 

カラオケで何回歌ったことやら…

 

<春夏秋冬 MV>

 

 

しかし、そんな歌手生活、順風満帆のHilcrhymeにまさかの”極寒”が訪れようとは誰が想像したことか…

 

DJ KATSUが大麻取締違反で逮捕!

 

Sponsored Link

 

報道によれば、

DJ KATSUこと、斉藤桂広容疑者は、新潟県内で大麻を所持していたところ、静岡県警に逮捕され、現在、静岡県内の警察署に移送中だという…。

 

ネット上でも、

 

マジか、ショックすぎる…

 

また芸能人の大麻か…

 

といった反応がありました。

Hilcrhymeのファンからしたらたまったもんじゃないでしょう。

 

 

https://twitter.com/sodai_24/status/936503926156697600

 

当て逃げもしていたのか…?

 

また、色々と調べたらDJ KATSUさんは過去に当て逃げもしていた疑いがあるとのこと。

これは本当なのか。

 

 

以前、ネット上で「某ボーカルユニットHの男性メンバーKが当て逃げをしていた」というウワサがありました。

このボーカルユニットHの男性メンバーKというのが、たまたま「Hilcrhyme」の「KATSU」さんがピッタリあてはまったという。

 

ただ、このウワサについては、あくまでもウワサだということなので、真偽は不明のようです。

(本人からのコメントはありません)

 

せめて、当て逃げは違う事実であってほしいが…

 

Hilcrhymeの現在の活動は?

 

ちなみに、2017年現在のHilcrhymeの活動ですが、

音楽活動は今も健在で、ラッパーのTOCさんがソロで活動もしていたそうです。

 

このDJ KATSUさんの逮捕により、今後は完全にTOCさんのソロ活動となりますが、

引き続き頑張っていただきたいものです。

 

 

今も相変わらずクールでおしゃれです。

 

まとめ

 

・ネット上では「ショック」の声が多数

・当て逃げはあくまでもウワサ

・今後は、ラッパーのTOCのソロ活動がメイン

 

ヒルクライムのファンはもちろん、自分のように「春夏秋冬」を好きでよく歌っていた方も本当ショックだと思います。

今年の冬は刑務所になりますが、来年の春はどうなることか…。

 

 

Sponsored Link

 

 

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)