いよいよこの季節がやってきました。

愛媛県松山市で開催される、57回大会となった『愛媛マラソン2019』。

 

その『愛媛マラソン2019』は、1万人以上のランナーが参加したり、多くの有名人がゲスト出演したり、と松山市にとっても大きなイベントですが、

そんな『愛媛マラソン2019』をリアルタイムでネットで視聴できる方法があるって皆さん知っていましたか?(僕も最近知りましたが)

そう、実はあるんです・・・

 

Sponserd Link

愛媛マラソン2019をネットでリアルタイム視聴する方法は?

 

『愛媛マラソン2019』をネットでリアルタイムで視聴できる方法は果たしてあるのか。

結論から言えば、実は、動画配信サービス『Hulu』で視聴することが出来ます。

 

Huluとは?

 

 

そもそも、Huluとは何か。

Huluとは動画配信サービスのことで、月額933円でドラマやアニメ、映画など様々なジャンルの動画をスマホやPCで視聴することができます。

NetflixやAmazonプライムビデオみたい感じとイメージしたら分かりやすいかもです。

 

そのHuluに登録をすれば、愛媛マラソン2019のリアルタイム配信を視聴することが出来ます。

2週間お試し無料となっていて、お試し期間内に解約すれば、お金は発生しません。

 

ちなみに、過去の愛媛マラソンのフィニッシュシーンの動画もHuluで配信されています。

→Huluで愛媛マラソン2019を視聴する

 

 

Huluで愛媛マラソンを視聴する方法!

 

 

「Huluに登録したのはいいけど、どうやって愛媛マラソンを見るの…?」

 

そもそも、Huluはスマホ、PC、タブレットの他にテレビやゲームでも視聴することが出来ます。

Amazonで購入できる『Fire Stick TV』をテレビに接続し、ネット環境があれば動画を視聴できます。

 

 

※スマホでHuluを視聴する場合は、アプリから『Hulu』を検索してダウンロードしてください。

 

Huluに登録した後、アカウントをログインし、これらのデバイスから、動画を視聴できます。

詳しい配信スケジュールは、公式サイトからご確認ください。

→Hulu(公式サイト)

 

また、フィニッシュシーンの動画配信は愛媛マラソンの翌日、つまり2月11日の配信予定となっています。

 

Sponsored Link

 

あとがき

 

 

また、Huluでは、ドラマやアニメ、映画、海外ドラマなど様々な動画を視聴することが出来ます。

特に、『ガキの使い』や『今夜くらべてみました』など、日本テレビ系列の番組を見れます。

(『話題のドラマ、『今日から俺は』や『獣になれない私たち』も視聴できます)

 

愛媛マラソンも楽しみつつ、ドラマやアニメ、映画も楽しみつつ、2019年の冬を楽しみたいですね!

→Huluで愛媛マラソン2019を視聴する

 

 

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)