エンクミの元彼は誰?金髪で一般男性との熱愛報道についても!

 

エンクミこと遠藤久美子さんの熱愛について話題が上がっていたので、今日はエンクミさんについて色々と調べてみたいと思います。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link

プロフィール

 

スクリーンショット 2016-05-17 6.19.11

引用:http://girlschannel.net/

 

生年月日:1978年4月8日(38歳)

出身:東京都

身長:165センチ

血液型:O型

 

現在、38歳というアラフォー女性でありながらも「ずっとキレイ」なエンクミさん。

最近は昼ドラに出演し、「全然変わらない!」や「キレイで羨ましい」と言った声も上がっていました。

そもそも彼女はショートヘアアイドルとして人気を得たそうです。

 

マクドナルドのCMで有名に

 

CMきっかけでブレイクし、ドラマ、バラエティでも大活躍を果たします。

特にバラエティ番組では天然キャラで、様々な司会者から愛される存在に。

 

今では、女優のイメージが強いですが、昔はバラエティアイドルとして活躍していたんですね。

最近では昼ドラにも出演されたみたいですが。

詳しくは⇒遠藤久美子の昼ドラでの演技の評判は?アラフォーでもかわいい?

 

そんな昔も今も人気のエンクミさんですが、男性とデート報道で話題になっています!

 

一般男性と熱愛報道!

 

Sponsored Link

 

三軒茶屋で金髪男性とのデートを目撃されたとの報道がありました。

というかまだ独身で結婚していなかったのがかなり意外でしたが…

 

彼女の事務所は「プライベートは本人に任せています」というコメントを発表しました。

ということは彼氏である可能性も高いですね。

ファンはちょっとショックかもしれませんが、もうアイドルじゃないのでね。

僕は地味にショックですがw

 

 

気になったのは、今までそういう熱愛報道みたいなのはなかったのか。

 

元カレ情報は?

 

キンキの堂本剛さんという情報が有力だそうです。

ドラマ「金田一少年の事件簿」で共演がきっかけで熱愛報道が以前あったそうです。

まさにビッグカップルですね。

写真とかは撮られていないので、あくまでもウワサですが。

 

ただ、それ以外の熱愛情報は特にないので、今回で久しぶりの熱愛報道のようです。

これを機に結婚までいくのか、気になりますね。

 

※追記

 

芸能人ではありませんが、デビュー当時は同じ学校の先輩と付き合っていたということを以前番組内で言っていました。

また、番組内で「今付き合っている人はいるの?」という質問には「何で初めてなのに答えなくちゃならないんですか」という風に言っていたそうです。

気になるところではありますが、あんまりそういう事を喋りたくないタイプなんでしょうね。

 

まとめ

 

女優としても大活躍中のエンクミさん。

仕事の方はもちろん、恋愛の方も頑張っていただきたいですね。

 

Sponsored Link

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)