江角マキコの金銭トラブルとは何?本人否定の不倫相手の人物は?

 

女優の江角マキコさんが引退すると報道され、ネット上で話題になっています。

また、週刊誌に不倫疑惑も掲載されることも分かりました。

 

江角マキコさんがなぜ引退することになったのか、その理由やその不倫疑惑の相手についても調べてみました。

 

Sponserd Link

江角マキコのプロフィール

引用:http://topicks.jp/18467

 

生年月日:1966年12月18日 (50歳)

出身:島根県出雲市

身長:172センチ

 

ドラマ「ショムニ」や「ぐるナイ」でも人気を博した江角マキコさんですが、なぜ突然芸能界を引退することになったのでしょうか。

 

江角マキコが引退!

 

女優の江角マキコ(50)が1月23日、芸能界を引退する意向を明らかにした。

所属事務所のインクワイヤーが報道各社にファクスで発表した。

引用:yahoo news

 

びっくりしましたね。突然すぎて…

また、週刊誌で江角マキコさんとある男性との不倫疑惑について掲載されることも判明しました。

※江角マキコさんは、2003年にフジテレビのディレクターである平野眞さんと結婚しています。

 

ただ、事務所からの書面によれば「不倫は否定する」との文章が載せられていました。

(そこは、否定するのか…)

 

では、なぜ不倫ではないのに、芸能界を引退することになったのでしょうか。

 

Sponsored Link

引退する理由は?

 

引退する理由として挙げられるのが、

 

・男性との金銭トラブル?

・さらに裏がある?

 

などの問題が予想されますが、書面からは

投資金の返金交渉の相手とされる男性との金銭トラブルがあり、それが原因で引退することになった…とも読み取れます。

 

ただ、その不倫の相手については、週刊誌にも一切明かされていないようです。

「投資金の返金交渉の相手」という情報のみです。

 

また、その「金銭トラブル」とは一体何なのでしょうか。

 

以前、投資詐欺の被害に遭っていた

 

江角マキコさんは、以前クエスト社の投資詐欺事件の被害に遭っていました。

 

「クエストは、先物商品の一時的な価格差を利用して確実に儲かる『アービトラージ』と言われる取引を掲げ、『リスクはほとんどない』『元本保証の上、必ず利益がでる』『毎月数%の配当を手にできる』などと謳い、顧客から金を集めていた。独自の高速コンピューターシステムが、市場の動向を一瞬で自動判断して価格差を掴めると説明していたものの、運用実態がほとんどなかったことに加え、そもそも高速システム自体、開発できていなかったと当局は見ています」

引用:週刊新潮

 

明らかに、胡散臭そうな匂いがプンプンします。

逮捕されたクエスト社の松井直幸氏は、「見せ金」として一部の金を騙し取っていたようです。

 

投資詐欺の被害に遭ったことは事実としてあるので、もしかしたらこの事件と何らかの関係性があるかもしれませんね。

 

※追記

この江角マキコさんの不倫相手とされるA氏は、昨年8月にある投資詐欺事件に関与して逮捕されたという新事実が発覚しました。

このA氏が逮捕された「松井直幸氏」なのではないか…というウワサも上がっています。

 

これはもしかしたら、「江角マキコ逃亡説」も有力になってきましたね。

 

ネット上では…

 

 

 

 

あとがき

 

この「江角マキコ引退騒動」には何やら大きな闇がありそうですね。

週刊文春がさらに動き出しそうな予感がします…

 

Sponsored Link

【最新News】こちらの記事も読まれています

 

湘南動物プロダクションで事故!松島トモ子のスター名鑑のロケ地?

⇒狩野英孝のJK淫行疑惑リークしたのは誰?ハニートラップの可能性もあり?

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)