藤木直人がなつぞらで採用されたアニメの動画がスゴい!【動画アリ】

 

NHK連続テレビ小説「なつぞら」(月~土曜前8・00)にレギュラー出演している俳優の藤木直人さんが制作したアニメーションが29日、エンディングの視聴者投稿コーナー「なつぞらアニメーション」に採用されたことが6月29日分かりました。

一瞬、「どうゆうこと?」と謎に思った方もいるでしょう。簡単に言えば、藤木直人さんが作ったアニメがドラマの1コーナーで採用された、ということです。ざっくり言えば。

どんなアニメなのか、ネット上でも話題になっていたので、調べてみました。その動画も要チェック!

 

Sponserd Link

藤木直人がなつぞらで採用されたアニメの動画がスゴい!

 

そもそも、

ドラマの題材にちなみ、「なつぞら」は4秒以内のアニメーションを募集中でした。

 

NHK関係者によると、今回は藤木さん本人がいち視聴者として投稿。

NHKのスタッフは投稿者の名前を見ずに厳正な審査をしており、作品の出来から採用に至った、という。

 

“ISOPP”
え?そんなことあんの??

 

と思われた方もいることでしょうが、実際、テロップに『東京都 藤木直人さん』と表示されました。

なので、藤木直人さんが制作したアニメであることは間違い無いです。

 

“ISOPP”
話題作りの可能性もありそうだけど……

 

確かにその可能性もありますね。

どちらにせよ、その動画を見ない限り、何とも言えません。

 

藤木直人が採用されたアニメ動画は?

 

では、その話題沸騰中の藤木直人さんが制作したアニメはどんなアニメだったのか。

その動画を見てみました。(※すでに削除されている可能性もあり)

 

 

 

“ISOPP”
う〜ん。。下手ではないけど……

って感じでしょうか。

ただ一つ言えることは、独特で味がある、ということ。

あの俳優の藤木直人さんが制作した、というのもかなり大きなポイントですが。しかもこのドラマに出演している上で。

 

 

Sponsored Link

 

ネット上では絶賛の嵐!?

 

ちなみに、ネット上では、

 

「いい絵を書きますね〜」

 

「上手!ウチの子にも教えて欲しい!」

 

と、いったように、割と絶賛されていました。さすが藤木画伯。

 

 

 

あとがき

 

ちなみに、

著名人としては、漫画家のなかはら・ももた氏が4月20日に採用されたことも話題になりましたが、今後、藤木さんのような画伯が更に現れそうな予感がします。

多才な芸能人の新しい一面を見ることができる、それだけでもこのドラマを見る価値がありますね。

 

“ISOPP”
イケメンで歌も歌えて、絵も上手いとか、ズルいわ……

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)