藤村俊二が患った心不全の原因とは?資産や子供や妻についても!

 

藤村俊二さんが82歳でお亡くなりになられたことが判明しました。

「おヒョイさん」の愛称でも有名でしたね。すごく残念です。

 

そこで、藤村俊二さんの死因となった心不全について、独自に調査してみました。

 

Sponserd Link

藤村俊二のプロフィール

 

生年月日:1934年12月8日

出身:神奈川県

血液型:B型

 

俳優として有名な藤村俊二さんが82歳で、お亡くなりになられたことが判明しました。

彼は、亡くなる前に病気で入退院を繰り返していました。

 

原因不明の体調不良で入院を繰り返す

 

藤村俊二さんは2015年に「ぶらり地中下車」のナレーションを降板しました。

その際、「思うような仕事ができない」と息子の亜実さんもおっしゃっていました。

 

藤村俊二さんが患った心不全とは?

 

 

心不全とは、正常な心臓の働きが弱くなることによって起こる症状。心臓の働きが弱くなると血液の流れが悪くなってしまう。この状態をうっ血といい、心不全はうっ血性心不全とも呼ばれる。

引用:https://www.ishamachi.com/?p=12385

 

この心不全の一般的な原因となるのは、

「心筋梗塞」や「不整脈」、「心筋症」などが挙げられます。

 

心臓に少しでも違和感がある方は、この病気に気をつけなければならないようです。

(心臓が気になる方は、すぐに病院に直行しましょう!)

関連記事:自己免疫性脊髄炎の市原悦子の原因や症状は?急性脊髄炎との比較も

 

藤村俊二の妻のプロフィール

 

Sponsored Link

 

名前:藤村みか代

生年月日:1962年4月22日

 

藤村俊二さんと妻のみか代さんとは、28歳差らしいですね。すごい歳の差。。

また、お二人は平成8年に再婚したということみたいです。

(前の奥さんの情報はあまりありませんでした)

 

お二人の子供ですが、息子が一人おられるようです。

 

息子のプロフィール

 

名前:藤村亜実

生年月日:1966年7月28日

出身:東京都

大学:成城大学

 

亜実という名前、かなり珍しいですね!最初、娘さんかと思いました。。笑

現在は、アメリカのカリフォルニア州の留学で学んだスキルを元に、

CMコーディネーターを経て、番組の企画や藤村俊二さんのウェディングブックカード『O’hyoi’s Relationship Manners』のプロデュースなどに携わっています。

お父さんの仕事に、今も携わっているみたいですね。

 

資産はどれくらい?

 

藤村俊二さんは、振付師だけでなく、俳優としての収入もあったので、その資産はかなりの物でしょう。

有名な振付師の方だと、年収数千万はあったみたいで、

 

彼は、有名なところで言えば、レナウン「イエイエ」のCMのダンスや

ドリフターズの『8時だヨ!全員集合』のOPのダンスなども振り付けを行っていました。

 

これにプラス俳優業もあったので、年収だけで言っても数千万円は越えているでしょう。

 

あとがき

 

最近で言えば、松方弘樹さんもお亡くなりになられましたが、こういうニュースは本当残念で、心が痛みますね。

改めて、お悔やみ申し上げます。

 

Sponsored Link

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)