ふかわりょうの結婚相手の噂と出身高校は?実はかなり高学歴?

 

トークイベント「ガチハル」で岡本夏生さんとの喧嘩で色々と話題になっているふかわりょうさん。

そこで、ふかわりょうさんの結婚や彼女の存在について気になったので調べてみました。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

プロフィール

スクリーンショット 2016-04-13 8.48.38

引用:http://www.barks.jp/news/

 

本名:府川 亮(読みは同じ)

生年月日:1974年8月19日(41歳)

出身:神奈川県横浜市

血液型:O型

最終学歴:慶應義塾大学卒

身長:177センチ

 

慶應義塾大学在学中の1994年に芸能界デビューを果たしたそうで、デビュー当初は「シュールの貴公子」と呼ばれるような、長い髪に白いヘアーバンドでシュールな一言でブレイクをしました。

ふかわりょうさんと言えば、あの「お前ん家、天井低くない?」みたいな一言ネタのイメージが強いですね。

あのネタでブレイクしてからは、いじられキャラにはなってしまいましたが…

 

また、「ryo fukawa」名義でミュージシャンとしても活動をしており、DJや作曲家としても活躍していました。

以前は、ROCKETMAN名義で活動していたみたいですが。

配信限定シングル「dance music」がiTunes Storeのダンスチャートにて1位を獲得し、その後に全体でも1位を獲得するという快挙を成し遂げました。

 

そして、現在では「5時に夢中」や「王様のブランチ」などに出演をし、タレントとしても活躍しているみたいです。

 

結婚はしている?

 

98f7e37b1566908475830c69d6b600e7_s

 

そんな大活躍のふかわりょうさんですが、結婚は今の所されていないみたいですね。

いつ結婚してもおかしくはありませんがね。

 

また、彼女のウワサとしては、「5時に夢中」で共演していた内藤聡子アナとの熱愛のウワサがあったそうですが、これも信ぴょう性はなさそうですね。

それに、内藤アナは3月いっぱいで辞めることになりましたし。

詳しくは⇒内藤聡子アナが卒業する理由は?なぜ海外へ行ってしまうのか?

 

Sponsored Link

高校は超エリート校!?

 

また、出身校は神奈川県の「國學院高校(こくがくいんこうこう)」だそうです。

これがまた偏差値が高くて…

偏差値は65だそうで、かなり優秀なところみたいですね。

 

ちなみに、アナウンサーの小林麻耶さん、小林麻央さん、さだまさしさんなどもこの國學院高校出身だそうです。

 

まとめ

 

高学歴で、身長も高くて、年収も高いという…

テレビではいじられキャラな感じですが、実はかなりのモテ要素はお持ちなんですよね。

そんなふかわりょうさんの結婚相手は一体誰になるのか!?

目が離せませんね〜

 

Sponsored Link

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)