銀魂の最新刊72巻をzip・rar以外で無料で安全に読める方法がある?

 

空知英秋さん原作の漫画「銀魂」の最新刊72巻が2018年3月2日に発売予定となっていますが、

その「銀魂」の72巻を安全に、かつ無料で読める方法をまとめてみましたので、ご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link

「銀魂」の72巻が3月2日に発売予定!

 

小栗旬さん主演の実写映画『銀魂』も大ヒットとなり、次作も2018年に公開され、

ますます勢いに乗っている『銀魂』ですが、原作の方も相変わらず人気で、累計発行部数も5000万部を越え、3月2日には72巻が発売予定とのこと。

 

最近はギャグ編よりもシリアスな回が多く、”ラスト”に向けてトップスピードで突っ走っていますが、

そんな『銀魂』の最新72巻を無料で読める方法をまとめてみました。

 

まず、漫画を無料で読むための方法として、二つの方法があります。

 

  1. 漫画村などの違法アップロードされたサイトから読む
  2. VOD(ビデオオンデマンド)などの有料サイトに登録して電子書籍を読む

 

という方法ですが、

やはり漫画村などの違法アップロードされたサイトはおすすめできません。

 

というのも、100%安全とは言い切れないからです。

誰がアップロードしたのか分からない形式なので、どこにウイルスが仕掛けられているのか未知数なので、常にリスクが伴います。

(zip・rar形式も同様です)

 

それに、以前話題になったフリーブックスのように、気づいたらサイトが閉鎖されていたという状況もあり得ます。

それならば、多少登録するのに時間がかかっても”安全に、リスクなし”で読める有料サイトの方が良い、ということですよね。

 

銀魂を無料で読むならどのサイトがおすすめ?

 

Sponsored Link

 

様々なサイトを見て調査しましたが、著者がおすすめの方法はコチラです。

『VODに登録して、ポイントで漫画を読む』という方法です。

 

中でも、おすすめのVODがあります。

それは、『U-NEXT』と『FODプレミアム』です。

 

なぜ、これら二つがおすすめの方法なのか。

それは以下の3つの理由が挙げられます。

 

  1. ポイントで漫画を購入することが出来る
  2. 無料のお試し期間がある
  3. 登録が割と簡単

 

 

VODに登録すると、ポイントがもらえる

 

まず、『U-NEXT』では最初に登録をすると、600ポイントがもらえます。

そのポイントを利用すれば、漫画を電子書籍として無料で読むことが出来ます。

 

また、『FODプレミアム』では、8がつく日にログインすると、400ポイントのボーナスポイントがもらえます。(トータルで1ヶ月に1200ポイントもらえます)

このポイントを利用すれば、漫画を電子書籍として無料で読むことが出来ます。

 

これらのポイントを動画だけでなく、漫画にも利用できるのが、これら二つのVODの大きな魅力となっています。

 

 

無料のお試し期間がある

 

また、U-NEXT、FODプレミアムには31日間の無料お試し期間が設けられています。

これらのお試し期間を利用すれば、

漫画だけではなく、動画(ドラマやアニメ、映画)などもスマホやPCで楽しむことが出来ます。

 

これはまさに一石二鳥ですね♪

ちなみに、U-NEXTではアニメ『銀魂』も視聴することが可能です。

 

 

登録が割と簡単

 

自分はどちらのVODにも登録したことがあるので、分かるのですが、

実はこれらのVODは登録が結構簡単に出来ます。時間も全然かかりません。

 

登録が面倒…って方も多いと思いますが、VODはかなりシンプルで分かりやすいです。

 

 

これらの理由から、銀魂の最新72巻が読みたいという方は、『U-NEXT』or『FODプレミアム』がおすすめです!

 

◆U-NEXTの登録はコチラから↓↓

>>U-NEXT 31日間無料お試し!

 

◆FODプレミアムの登録はコチラから↓↓

>>FODプレミアム 31日間無料お試し!

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)