【放送事故】グッディ効果音ミスの動画はコチラ!原因は何なのか?

 

フジテレビ系列で昼に放送されている「直撃LIVE グッディ」でありえないことが起きました。

 

殺害事件の報道なのにも関わらず、不謹慎な効果音を連発に流していたのです。実際に視聴しましたが、これはヒドイ…

 

では、その効果音が酷すぎると話題になった動画を見つけてきたので、ご紹介します。

 

Sponserd Link

グッディでの放送事故

 

 

放送日時:2017年3月31日昼ごろ

番組名:直撃LIVE! グッディ(フジテレビ)

 

「直撃LIVE! グッディ」は、安藤優子さんと高橋克実さんがMCを務めていて、お昼のワイドショーとしても有名な番組ですが、その番組内で放送事故がありました。

 

それも、タイミングが非常に悪い、女児殺害事件の報道の際に、大きなミスを犯してしまいました。

 

放送事故の映像はこちら

 

Sponsored Link

 

確かにこれはヒドイ。。

 

ネット上でも、これはすぐさま話題になっていました。

 

ネット上での反応

 

放送免許剥奪しろよ

 

被害者家族がかわいそう

 

酷すぎ、これは笑えない

 

といったように、ネット上でも批判的な意見が多くあがっていました。

 

これは当然の結果でしょうね。被害者家族が本当にかわいそうです。

 

安藤優子が謝罪する羽目に

 

しまいには、MCの安藤優子さんが番組内で謝罪するという事態にまで発展しました。安藤優子さんも完全なとばっちりですね。仕方がないですが。

 

では、なぜ、このようなことが起こってしまったのでしょうか。

 

安藤優子さんの謝罪の報告によれば、”(番組の)編集上のミス”だということですが、そんな雑な編集がありますかね。普通気付くと思いますが。

 

真相は永遠に謎のままでしょうが、この報告も納得できませんね。本当は他に原因がありそう…

 

あとがき

 

フジテレビといえば、最近アナと雪の女王のエンディングでも盛大にやらかしましたが、ここにきて、またイメージダウンにつながりましたね。せっかくミヤネ屋の視聴率もダウンしてきたというのに。

 

「めちゃイケ」や「はねとび」など、昔のフジテレビの番組が大好きだった自分にとっては、非常に寂しく、悲しくもあります。あの頃に戻レバ…

 

今後はこのようなことがないようにしていただきたいですね。そして、現状を打破できるような「面白いコンテンツ」を密かに期待したいです。

Sponsored Link

 

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)